- 掲示板 -

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 495 : (response)   RYO−AMK  (17/12/28 19:45:02)

    先程小説付のメールを送りました。

    マジメな話についての返信、有難うございました。
    少し前に『これ完結しちゃったら何を書くんだろう?』という小さな疑問が大きくなってしまったのが原因です。
    (オリジナル作品の)創作意欲が以前と比べて弱くなったというのが本音です。
    『小説は書かない』のではなく『オリジナル小説は書かない』という方針を考えている次第です。
    密かにpixivでパロディの小説も書いてますし決定事項でもなんでもないので。
    お騒がせて申し訳ありませんでした。

  2. 495 : (response)   Yaya  (17/08/13 17:01:00)

    更新しました。「誘惑の唇」のコラム連動のリンクがなかったです(多分これと思うURLにしてあります)

    「はじめに」の件、難しい話ですが、
    書きたい話があれば書く、なければ書かない、で良いのでは?と思います。
    (今までの通り定期的に書く、ではなくてもいいと思います)
    同世代で創作活動する人は周りにも沢山いるので、歳は関係ないかなとも思います。

    ただ、私のサイト自体放置気味(小説以外更新していない、訪問する人もいない)なので、
    逆に小説を沢山の人に見てもらいたいのであれば、pixivやなろう系に上げる、という方がいいかもしれません。
    (そしてそのほうがモチベーションは上がるかも)

    まあ、お任せします、というのが結論です。

  3. 495 : (response)   RYO−AMK  (17/08/09 19:38:03)

    先程小説付きのメールを送りました。
    今回マジメな話がありますので『はじめに』を最後まで読んでください。

  4. 495 : (response)   Yaya  (17/05/09 16:27:25)

    更新完了しました

  5. 495 : (response)   RYO−AMK  (17/05/02 20:08:59)

    先程小説付きのメールを送りました。

  6. 495 : (response)   Yaya  (17/01/04 13:10:09)

    全て更新しました。

  7. 495 : (response)   RYO−AMK  (16/12/28 20:33:36)

    先程小説付きのメールを送りました。

  8. 495 : (response)   Yaya  (16/08/14 19:09:03)

    2話とも更新しました。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -