Create  FrontPage  Index  Search  Changes  RSS  Login

2000/05/01

伊集院光 深夜の馬鹿力 第238回

伊集院光・誰かー、誰かー、瀬戸カトリーヌに公平なハンディキャップを設定してあげて頂戴 ……ちょ、ちょーだーいな?……もう、オープニングのテーマの再生する装置が壊れたので、延々とタイトルコールをします。じゃないと、カトリーヌが一週終わってスタジオに戻ってきても、シクシクシクシク泣いてても、誰にもそれを笑いに変えることができないし、お茶の間ではお父さんが「なんで泣いてんだ、こずえ鈴は」みたいな、ある程度近い所にいるなんかこうタレントさんと間違えて呼び続けちゃうから、お願い公平なハンディをお願いなのね、どう?

32歳と言わず32歳児と名乗れば何をしていても問題ないということがわかった。

奥さんとオセロの黒を連れて、海砂利水魚の有田宅で本人不在のまま『サンバDEアミーゴ』をプレイ。

[FAX]タミヤカラー(ガンダム)の説明

だめにんげんだもの

『おしゃれカンケイ』でIZAMが伊集院に対して怒っていた(IZAM事変)

早押しクイズQQQのQのQのQのQ

  • i-mode
  • 土星

天才・伊集院光プロデュース、音楽ユニット 大ブレイクプロジェクト

裏・伊藤家の食卓

逆世界遺産・21世紀までに消したい物100

Last modified:2005/10/01 22:51:46
Keyword(s):
References:[伊集院光 深夜の馬鹿力]