Create  FrontPage  Index  Search  Changes  RSS  Login

2003/05/05

伊集院光 深夜の馬鹿力 第394回

月曜JUNK伊集院光・深夜の馬鹿力 5月3日土曜日、天気晴れ。NHKでちびっ子と一緒に『デジタルアートにみんなで触れ合おう』みたいな番組に出演。『ゼリーで作ったテレビ』という作品を前に子供たちを盛り上げちゃおっかな〜と思って「よくこんなもの考えつくよね!なんかどういうときに考えつくのかおじさんだと全然わかんないよ!」とかはしゃいでたら、眼鏡の小学生が「それがアートの原点だよね」だとさ・・・

DVD-Rドライブを購入。 自分の姿を2時間録画し、編集して焼いたものの、プレステ2で読み込めない。

昔の牧瀬里穂はとてもかわいかった(あごに言及)

PCパーツの初期不良期間は、故障箇所を試行錯誤している間に切れるようにできている。

[FAX]パソコンに関するアドバイス

エロDVDなど一部のDVDはPS2で再生できない。自分の動画もソニーの倫理規定に引っかかって再生できないのではないか?

『迷宮美術館』という番組に出演。収録中の休み時間が多すぎる。

さとう珠緒の声でエラーメッセージをしゃべるマザーボードについて

ウソチクの泉

TBSのCMででてきた牟田悌三の声について

野球漫画に関するエッセイ本を執筆している。水島新司の話。

ぞーん

ためしてバッテン

  • たけのこの里はどこに消えた?
  • ちく灸
  • 山崎春のパンまつり
  • ジャポニカ地獄→採用
  • レッド・ホット・チンポッパーズ
  • 我が輩は猫である

若手お笑いチームのユニフォームが『ゆうゆ』か『Big Ass Hole』になりそう

Last modified:2005/10/04 23:52:08
Keyword(s):
References:[伊集院光 深夜の馬鹿力]