Create  FrontPage  Index  Search  Changes  RSS  Login

2003/05/19

伊集院光 深夜の馬鹿力 第396回

月曜JUNK伊集院光・深夜の馬鹿力 5月14日水曜日、天気雨。阪神タイガースの浜中のバッティングを指導した手塚コーチの出したビデオ『うねり打法のすべて』を見ていて、ものすごい興奮して「よし俺このうねり打法身につけてすげーバッターなってやる」って思って深夜3時頃雨ん中タクシーで歌舞伎町のバッティングセンター行きました。でも、うねり打法は膝の使い方が難しく、一朝一夕でマスターできるはずもなく、疲れ切ってベンチで座っていると…ドブス様がやってきました。興味深く見ていると、ドブス様真っ赤な顔でシューシュー言いながら『剛速球』ってかかれた球をパカンパカン打ってました。しかも涙目でした。さらに…うねり打法をマスターしてました…

うねり打法の研究。

大雨に球場に行ったが誰もいなかった。

シュートが曲がるようになってきた。

[FAX]伊集院の変化球につける名前

田代32のヨーグルト配達の手伝いがおもしろかった。

ウソチクの泉

「続いては第40回ギャラクシー賞・ラジオDJパーソナリティー賞 伊集院光さんのスピーチです」コーナー

ためしてバッテン

「うまいものはうまい」→永野君がスカトロビデオ(欧州排便女王)を見ながらステーキ1kgを食べる

  • 水戸肛門
  • 中島みゆきの別れ歌
  • グラビアアイドルとヤれます
  • パンパンパン
  • 心の眼で打球を捕れ→採用
  • 草むしり
  • どうしよう一休
  • カレーライスの女
  • チン拓バンバン
  • SARS予防策

ぞーん

Last modified:2005/10/08 00:19:21
Keyword(s):
References:[伊集院光 深夜の馬鹿力]