Create  FrontPage  Index  Search  Changes  RSS  Login

2005/10/17

伊集院光 深夜の馬鹿力 第522回

及川奈央がDJとしてラジオが始まる。

月曜JUNK 及川奈央の深夜にシェイシェイシェイク

タイトルは来月出すファーストシングル『謝・謝Shake』から。

素の及川奈央を知ってほしい。 24才だが、ずっと年相応に見られない。

生パーソナリィー生パンティプレゼント

今週の1曲目『謝・謝Shake』中に伊集院の舞台裏の会話が聞こえる。

セクシーボイスでマリーンズ打線

及川奈央がマリーンズ打線をエッチに言う。

開始12分でエンディング。

…予定通りなんちゃってスタートで大丈夫?これ…大丈夫?予定で元気に「な〜んちゃって!」なんつって、「て…てへへっ」みたいな…だい、大丈夫かな…な、なんちゃって…な、な、なんちゃって… 月曜JUNK伊集院光 深夜の馬鹿力 10周年のお祝いにやっちゃいけないことやっちゃいまスペシャル

予想外の展開*1 に冒頭から伊集院が慌てている。

構成の渡辺は1時間58分やるつもりだった。

[FAX]生パーソナリティ(伊集院)生パンティプレゼント

リスナーから来たFAXに、伊集院を心配したものが多く、不安になる。 大手新聞社からも問い合わせが来た。

所さんの日本全国ダークの旅

伊集院が、所さん(アルバイトの河野)が投げたダーツに従って地元荒川を歩く。 途中で思い出したトラウマを語ってダークな気分になる企画。

場所はこのあたり

  • 中1のころ、不良のマイティー(井上君)にいじめられた話。
  • 兄貴がエロ本を檜箪笥に隠していたため、木の匂いで興奮するようになってしまった話。兄貴に頼んで檜箪笥を壊した。木の破片を拾って自慰に使っていた。
  • 夜逃げした友達の話、高島君の飲んだくれ父親の話。
  • おばあちゃんに絵を描いたら100円もらった話。調子に乗ってみんなで押しかけていたら夜逃げしてしまった。
  • 幼稚園の時にあった貸本屋の話。ショーウィンドウにあったラジオを買って聞いていた。貸本を切り取って集めていたが、最後におじいさんに注意された。
  • 長寿荘のおじさんの部屋で、友人と人生ゲームをやっていた話。

及川奈央を抜擢した経緯の説明。

ニートについての番組に出演した話。

  • 地元のゲーセン店内で近藤君が巡回中のお巡りさんを原チャリで轢いてしまった話。
  • にんじん(喫茶店)のママを自慰のおかずにしていた話。
  • 眼鏡屋の時計をずっと眺めていた話。時計を壊して怒られたが、伊集院は触っていないと主張。
  • コインパークを見ていたら頭が痛くなった。何があったかは思い出せない。

楽天、村上ファンドがTBSの株を買ったことについて、思惑や予想を軽はずみに放送するなときつく言われた。

ラジオモバイルのプレゼント(2万円分の株)。 キーワード『VTR回転』

Last modified:2005/10/19 19:02:38
Keyword(s):[スペシャルウィーク]
References:[伊集院光 深夜の馬鹿力]

*1 Webや新聞のラジオ欄、TBSラジオ公式Webサイトから、伊集院光深夜の馬鹿力が消えていたため、TBSに多くの問い合わせがあった。ネットでも騒ぎに。