Create  FrontPage  Index  Search  Changes  RSS  Login

- 2000/11/13 Diff

  • Added parts are displayed like this.
  • Deleted parts are displayed like this.

!!伊集院光 深夜の馬鹿力 第266回

!!!伊集院光・私も愛読者の一人なので、抗議とかじゃないんですけども、あのー、とりあえず僕はあの、良くも悪くも無宗教です えー、これからも頑張ってください

かみさんとの温泉旅行の愚痴人生行路トーク。

21世紀に隠し持っていきたい曲『私のビートルズ』

!!![FAX]伊集院が属している風変わりな宗教とその戒律について

『電画なっ』の収録の合間に女子トイレを借りている時、人が入ってきてピンチ。

釣りに行ったが、周りの常連についていけない。

!!![[天才・伊集院光プロデュース、音楽ユニット・変死隊 大ブレイクプロジェクト 母ちゃん、俺、死ぬ気でやるけん編|焼死隊]]
*新・走馬燈が30分弱になる予定。

!!![[だめにんげんだもの]]

!!![[早押しクイズQQQのQ]]
*B型
*NHK教育

!!![[裏・伊藤家の食卓]]

とりあえずいい感じの飲み会でウンコをもらしそうになった。