Create  FrontPage  Index  Search  Changes  RSS  Login

- 2003/06/02 Diff

  • Added parts are displayed like this.
  • Deleted parts are displayed like this.

!!伊集院光 深夜の馬鹿力 第398回

!!!月曜JUNK伊集院光・深夜の馬鹿力 5月27日火曜日、天気晴れ。月曜日深夜の馬鹿力が終わって、即ファミ通のコラムの原稿を書いて、ネットで入稿して、そのまま朝7時から草野球を二試合やって、雑誌の取材を受けて、そのままの足でさんま御殿に出演。終わったのが夜10時。緊張の糸が切れてしまったのか、寝不足と疲労で急にハイになる僕。先ほどまで共演していた水前寺清子さんとすれ違うときに、その周りのマネージャーさんとかが水前寺さんを「チーター、チーター」って読んでるのがものすごくおもしろくなって、「おい、お前馬鹿にされてんじゃねーの」ってなんかこう頭の中にずーっと渦巻きはじめて、気づいたら少し大きめの声で「チーターはねぇじゃん」って口にでてた・・・

スケジュールの半分が草野球。

大きな球場を借りて野球をやった。関東一高の野球部が夏の予選対策のために待っていた。

ビデオカメラを何台も使って撮影し、編集している。

みんなでビデオカメラを使って撮影すればすごい映像がとれるのではないか?
*電波少年のように頭上にCCDカメラをつけて野球
*ライブ会場でファンみんながカメラで撮影
*現代版ドラえもんの「スパイカメラ」(ハエにカメラつけて、対象物にうんこを乗せておく)

ファミ通の2点ゲームを試す。
*シンプル2000キャラクターシリーズvol.17 戦闘メカ ザブングル
*科学忍者隊ガッチャマン THEシューティング

!!![FAX]今週のファミ通の表紙にでている4人組は誰?

スペシャルウィークの紹介。

ファミ通にでているグループはKINGと判明。KINGの曲「READY FOR THE TIME」をかける。

!!![[ウソチクの泉]]

!!![[ためしてバッテン]]
『Every child has a beautiful name』→自分の名前を書いたうんこつきの白ブリーフをTBSの女子トイレに落としておく(池田プロデューサー)

*初デート→採用
*一球入魂
*奈美悦コーン
*オールスターファン投票
*子供の友達コロコロコミック
*カニさんこの干し柿をあげるから
*まっしろくろすけ
*チン発見万有引力の法則
*そのとき風は止んだ
*亀仙人

!!![[ぞーん]]