|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-03-29 [金]) 最新 次の日記(2002-03-31 [日])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-03-30 [土]

_ 朝〜朝だよ〜

朝ご飯食べずに学校行くよ〜。しかも今日はH社のリクルーターが来校する大事な日だよ〜。

そういや、朝っぱらから家電→携帯とかかってきた非通知電話に出たのですが・・・3/26に受けた面接の結果報告でした^^;ま、合格したんで二次面接はいつにするか聞かれました。ふぅ〜。

_ OB会

今日はH社の試験を受けるにあたって、電大OB(リクルーター)の方々からのさまざまなアドバイスをいただいた。実際に志望動機などの受け答えをしたのだが、全然企業研究が足りないことを思い知らされた。あがってしまって空回りしたところもあるが、言いたいことがなかなか言えず(そもそも職種理解すらできていなかった)思った以上に大変な戦いになりそうです。自分以外全て院生なので、それもプレッシャー--;がんばらなきゃ・・・ね。

_ コンタクトZの用途は万能か

「特殊接点復活剤コンタクトZ」ってすごいですね〜。電池やオーディオプラグなどの接点にコーティングするだけで、接点が復活するらしいです。コンタクトZが何かは見てのお楽しみ。

_ RON DWIGHT死去

RARの開発者の一人だそうです。

本日のTrackBacks(全2件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020330]
_ hermes saddle bag:hermes saddle bag (2014-11-25 [火] 06:08)

hermes belt purse forum たわごと(2002-03-30)

_ hermes bags india:hermes bags india (2014-11-26 [水] 23:16)

hermes belt made in china たわごと(2002-03-30)