|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-03-30 [土]) 最新 次の日記(2002-04-01 [月])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-03-31 [日]

_ 起床

久々に午後3時起床。たくさん寝れて幸せ〜

_ 動画エンコード

皆さんどんなソフト使ってます?昔はAVIUTL→TMPEGEncとかでしたが、このごろはTMPEGEncで全部済ませてしまします(手抜き)。っていうか半年ほどブランクがあったんでその辺の事情に疎い今日この頃です。

codecですが、昔はmpeg4v2 & Radium(Hacked)でした。現在はもっぱらDivX 4.12ですね。某P2Pソフトなんかのせいか、かなりメジャーな存在になってきたんで。DivX 5.0も出ていますが、色調が変になることがあるらしいので、とりあえずマイナーバージョンアップ待ちです。音声はいまだにRadiumなんですよね・・・。44kだったら午後(LAME)という手もあるんですが、48kでよさげなcodecを探しCHU!誰か情報求ム。

_ あなたのleaf・Key汚染度チェック

ハァハァ(;´Д`)チェックだそうです。依存指数は 161.57%、「ランクSSS  ギャルゲー先生」あなたはもう駄目です。とか断定されてしまいました・・・。ゲーム買わないし、やらないんですがね。

_ IE落ちる

あるページを開いたときにいきなり落ち。普通のページだったんでブラクラなはずはなく、いろいろ調べていたんですが・・・最終的にタスクマネージャーでプロセスをみて、wingogo.exeを終了させたら復帰できました・・・。とかくと、午後が悪いみたいに思えますが、どうやらノートンインターネットセキュリティーが悪さしたっぽいです。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020331]
_ hermes black bag:hermes black bag (2014-11-25 [火] 05:24)

hermes handbag outlet store たわごと(2002-03-31)

_ hermes bags china:hermes bags china (2014-11-26 [水] 15:23)

hermes h belt on sale たわごと(2002-03-31)

hermes uk driving jobs たわごと(2002-03-31)