|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-03-31 [日]) 最新 次の日記(2002-04-02 [火])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-01 [月]

_ エイプリルフール

っていうことで、いろいろやっていますね〜ちゆさんとか、PCうおっちとか、多分裏路地さんとかもそうでしょうね〜。

_ 学校に行く

先輩方の就職活動報告書と、H評論という雑誌を読むため、学校に行く。・・・が、全てなし。多分すでに借りられてしまっている模様。J科図書館も行ってみたんだけどね。

昼飯は例のごとく青じそスパ。これしか喰いません。

_ ゴルゴル

ゴーーーーーーーーーーーーーール!ネタ自体は懐かしい。

_ EVA HERZIGOVA

とってもかっこいいFlushです。選択肢があってちょっとしたゲーム感覚。ただ・・・細かい会話内容が聞き取れませんでした。はぁ。英語力があればなぁ・・・

トップページ(BOODY TRAP)も同じようなFlushです。こっちもCool!

_ プロバイダ法

施行って4月からだったかな?まあなんというか・・・気をつけましょうね☆

_ 謎エース

2枚のカードとかおもしろいですね。

_ 部員襲来

cha-niがIRCで「夕食後に来る」といったので、飯喰わずに待機していたら・・・来ましたよ、9時過ぎに^^;。しかも、cha-ni、NOCHI、globefish、MMRと揃いも揃って。

cha-niに携帯番号教えたら、なんと昔の友人と同じ番号だったらしい。こんなこともあるんだねー。

で、NOCHIさんがやらかしてくれました。トイレに携帯を投入。慌てて拭いたのですが・・・どうやら水が入っている模様。さて、どうなることやら。

で、globefishと残金70円のcha-niをつれて、弊店間際のモスバーガーに。やっと飯にありつける〜

_ NOCHI氏、その後

IRCにて。

  • 00:12 <NOCHI> 携帯がー携帯がー
  • 00:12 <cha-ni> やっほー、やっぱり逝ったか。>NOCHI
  • 00:12 <NOCHI> いや、突然勝手に電源が入って震えだした
  • 00:13 <NOCHI> Yaya宅の呪いか?
  • 00:14 >Yaya< 呪ってないぞ
  • 00:14 >Yaya< 失礼な
  • 00:14 >Yaya< 祟っただけだ
  • 00:14 <NOCHI> うひぃ
  • 00:15 >Yaya< 落とした方がわるい
  • 00:15 <NOCHI> うぁ、また勝手に震えた
  • 00:15 <NOCHI> 電源切ってあるのに。
  • 00:16 <NOCHI> 電源が勝手に入りました・・・
  • 00:16 >Yaya< MMRに相談だ〜
  • 00:16 <cha-ni> 電池ぬいときましょうよ
  • 00:16 >Yaya< いや待て、面白いからそのままに

えー、なんというか。人の不幸は蜜の味☆

_ 「全てもう終わっている」

怖いなぁ〜。ま、日付が日付ですが--;

_ 今週の伊集院

ぐはぁ〜取り忘れた〜。マジ忘れは初めてだな。

えー、番組終了後40分ですでにReal Audio形式で手に入れましたが、何か?でも音質悪すぎなんで却下。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020401]
_ hermes fashion:hermes fashion (2014-11-25 [火] 06:41)

hermes bags for sale london たわごと(2002-04-01)

_ hermes classic bag:hermes classic bag (2014-11-27 [木] 02:25)

hermes price 2013 purseforum たわごと(2002-04-01)

hermes shop 01277 たわごと(2002-04-01)