|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-02 [火]) 最新 次の日記(2002-04-04 [木])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-03 [水]

_

今日はちょっと早起き。明日は遅刻できないんで、早めに生活時間を整えなきゃね〜

_ 健康診断

学校に行って、J科ガイダンス(ほとんど院と就職関係)を聞いて、飯。もちろん定番の青じそスパです。そういや新メニューあったなぁ。ピラフとか。今度試してみよう。

で、健康診断。基本的に4年生しかいないので、例年のように並ばずにすぐ終わりました。眼鏡を買い替えたせいで、視力が両目1.5というのがちと驚き。

で、その後、図書館で資料探し。いくらかあったのですが、どうやら2000年度の資料は製本に出されているようです。NO〜!

帰りがけにU教授(伏字にする必要あるのか?)にあったため、卒研内容について相談する。どうにも研究内容が明確に決まらない。困ったなぁ。

_ 「エロゲーは禁止対象外」警察・行政がお墨付き

だとさ。「アキバの風景にエロゲーは欠かせない」・・・なのかな?

_ This Masquerade

なんか心が落ち着かないので、CarpentersのCDを聴く。はぁ〜。やはり名曲ですね〜。このくらいピアノ弾けたらなぁ〜(ジャンル違いだね)

_ 誰か教えて〜

えーーーー、ただいま頭の中を駆け巡っている曲がありまして、というか、サビの途中だけなんですが、こんな感じの曲。(かなり違うかもしれない)めちゃくちゃ有名だったはずなんだけど全然出てこない〜。ということで、誰かわかった人教えてくださいm(_ _)m

_ 大阪で生まれた女

BORO作曲の昔のヒット曲ですが、なんと歌詞が18番まであります。1曲で34分。聴きごたえある?曲ですね〜

_ もうひとつ。

高校時代からずっと謎だったこの曲。誰かわかりませんか?曲名とかアーティストとか。わかったら教えてください〜

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020403]

cheap hermes kelly bag たわごと(2002-04-03)

_ bracelet hermes:bracelet hermes (2014-11-26 [水] 16:19)

hermes das paket befindet sich heute in der zustellung たわごと(2002-04-03)

_ hermes wallet orange:hermes wallet orange (2014-12-28 [日] 05:19)

hermes paket telefonnummer kostenlos たわごと(2002-04-03)