|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-05 [金]) 最新 次の日記(2002-04-07 [日])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-06 [土]

_ 起床

昨日は6時に寝て10時に起床。4時間か・・・

_ ガッコ

H社を受ける院生の方から資料をピーココピーさせていただく。そのあと、研究発表の練習をみんなでした。とてもためになりました。ありがとうございます。m(_ _)mって、見てないよな〜

_ 選考辞退

明日に迫っていたS社の三次選考(集団面接&筆記試験)ですが、電話で辞退しました。はぁ〜もったいない。

_ ハウス

Yahooに登録されたか。。。わかっていてもびっくりするよね。

_ JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

ここで伊集院の放送が試聴できます。本放送ではなく、オリジナル。毎週更新されるっぽいです。

_ J-com

その他の使い方見てみ。いいのか?

_ りこ坊

そういやみんなでりこ坊行ったのだが、根野菜&チキンカレーが大好評でしたね。btm氏もウマーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!だそうな。yukimura氏もうまいといっていたな。カレーにうずらの卵は絶品です!

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020406]
_ hermes bags outlet:hermes bags outlet (2014-11-25 [火] 03:58)

hermes 3 80 たわごと(2002-04-06)

hermes 1 zustellversuch たわごと(2002-04-06)

website resmi hermes たわごと(2002-04-06)