|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-07 [日]) 最新 次の日記(2002-04-09 [火])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-08 [月]

_ おはよう

なんとか今日は体調持ち直しています。

_ 面接練習2

今日も面接練習。俺含めて7人で行いました。まあ、今回始めての人を中心にやったのですが。やはり勉強不足な面がありますね。

_ 風邪は誰から移ったか

他にだれが?ということで、笑うの禁止条例発令のこと。

_ 午後のこ〜だ for Windows

今回からインストール時にコンパイル作業を行うようになっていますね。考えたな〜。ちなみにVC++よりgccの方が高速動作する気がしますね。べんちとってみてもちと速い。

_ 銀色円盤なんて嫌いです

例のアレを正確にアレするアレの日本語化パッチがありました。

_ もうすっかり夏ですね。

うちの目の前の道を自転車で走ると、セミの大合唱。自然がいっぱいですね。

_ 今週の伊集院

マネーの豚スペシャル。企画自体は面白いんだけど、CM内でほかのラジオ企画聞いていると・・・かぶりまくり。今が旬な企画というかいじりやすい企画というか。

_ ROMるのもアレなんで

初めて連邦にカキコしてみる。下手に煽られなければいいが。どこに書いたかは秘密ミ☆わかった人、いる?

_ 米報道写真連盟(NPAA)賞

マルディグラ(懺悔火曜日)のお祭りだそうです・・・。

_ あきらめましょう

あきらめるらしいです^^;写真は鈴木その子に見えたのだが・・・怖いよー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020408]
_ hermes watches:hermes watches (2014-11-25 [火] 03:25)

buy fake hermes online たわごと(2002-04-08)

_ hermes evening bags:hermes evening bags (2014-11-26 [水] 18:51)

hermes collier de chien cuff bracelet in solid silver たわごと(2002-04-08)

hermes uk economy parcel delivery たわごと(2002-04-08)