|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-11 [木]) 最新 次の日記(2002-04-13 [土])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-12 [金]

_ 早起き

8時半に起床。ふにゅー。眠いー。

_ Re:それ以前に

もちろん確信犯です。HTML-lintに怒られますからね〜。ちなみにSMALLにすると<small>タグになるのもちょっとやだなぁ〜。暇があったらカスタマイズしようかのう。

_ 閑馬永空は死亡しました。

そのままでおまちください

だと。どうやらネタらしいです。さーばーず情報ページ参照。んー、ネタではなさそうですかね。本当に開発終了したのかなぁ〜

_ 米GoogleがWebサービスに〜「Google Web API」を公開

「Netscapeのリリース以来の出来事」くらいに賞賛されているようです。そういやgoogleこの前訴えられてたなぁ〜

_ 面談練習

今日も今日とてリクルータの方々と面談練習。2人欠席のため、4人でやりました。前に比べていくらか煮詰まってきたものの、まだまだ駄目です。ふぅー

_ マイクロソフトが「DVD+RW」をサポート

そういや書くの忘れてた・・・

_ ソーテック,デスクトップ版P4搭載ノートを発売

「Pentium 4は過熱からノートPCでは問題が生じるとIntelが警告」しているらしいのだが、ソーテックは「放熱機能の強化によってノートPCへの搭載を可能にした」だとさ。さて、信じられますか?

ソーテックでみんな幸せになれたらいいな

_ 貴方の脳の2ch度検査

名無しさんの脳の2ch汚染度は56モナー ですた。

あなたは『正常2ちゃんねらー』でしょう。ごく普通に、特に問題は無いと思いますよ。

_ ユウキがEE JUMPを脱退

んー・・・出たり入ったり忙しいなぁ。もう戻れないだろうけど。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020412]
_ hermes evelyne bags:hermes evelyne bags (2014-11-25 [火] 03:50)

hermes shop to shop versand たわごと(2002-04-12)

_ hermes bags buy:hermes bags buy (2014-11-26 [水] 23:20)

hermes paket deutschland frankreich たわごと(2002-04-12)

_ replica hermes 2014:replica hermes 2014 (2014-12-28 [日] 05:20)

hermes bags fake たわごと(2002-04-12)