|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-17 [水]) 最新 次の日記(2002-04-19 [金])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-18 [木]

_ 3時起き

でした。

_ どうやら

geocitiesがかなり糞な設定をしていることが判明。CSSに対し、text/planeで送ってきます。勝手に挿入される広告がXHTML1.1規格にあっていません。(これは仕方ない気もするが)多分Mozillaがへたれたのはここら辺が原因でしょう。悪いのはgeocities。多分。

_ ずっとDebianと格闘

とりあえず、日本語化完了しました。毎度ありがとうございます>btm。ってか、何もかもわからないといった感じだな。日本語入力の切り替え方すらわからなかったのは秘密です。やっぱゲイツ様OSに慣れすぎてイカン。MS(X)-DOSやっていたおかげでコンソール作業は結構面白いが。

_ ワンギリサーチ

携帯持ってるとたまに来ますよね〜。この前着たワンギリ番号検索したら660件もあった。びっくりだ。

_ WHITE ALBUM

面白すぎ〜何もかもが違う!

_ ウイルスさいしん情報 10月

うわぁ、にむだってこわいなぁ。でも、「これがニムダだ!!」ってだんていしていいのかな?よくわかんないや。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020418]
_ cost of hermes bag:cost of hermes bag (2014-11-25 [火] 03:08)

hermes wallet dogon review たわごと(2002-04-18)

hermes paketshop trier zewen たわごと(2002-04-18)

_ hermes authentic:hermes authentic (2014-12-28 [日] 05:20)

hermes reversible belt size 70 たわごと(2002-04-18)