|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-18 [木]) 最新 次の日記(2002-04-20 [土])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-19 [金]

_ 12時起き

ちょっとがんばった。眠い。

_ 選考辞退

(ほぼ)内々定だったI社と、最終選考まで進んだO社を辞退する旨の電話を入れる。どちらも良い会社だったし、しっかり試験を受けてきただけに、とてももったいない気がする。最初は面接に慣れる為の試しとか考えていたが受けていくうちにその会社の良さ(特に社内の雰囲気とか)が見えてきて、ここに就職するのも悪くないな〜とか毎回思うのだが。ま、身はひとつなんで泣く泣く選考辞退。

多分これにて自己応募での就職活動は終わり。結果は全勝。まあ、4社しか受けなかったけどね。あれもこれも手を出して失敗していくより、本当に行きたい会社だけをいくつか受けて行くほうがいい気がするな。その方がひとつの会社に対していろいろ対策することもできるだろうし。まあ、おれは何もやらずにぶっつけ本番でしたが。SPI?面接対策?なんですか、それ^^;

_ 両親が喫煙→女児増える…日本とデンマーク共同調査

タバコを吸うとょぅι"ょが増えるのか。

_ ebook-salon.com

ふむ。

_ 学校へGo!

会う予定だった先輩にばったり会う。びっくり。でも今日は忙しいとのこと。明日もう一度会うことにしました。で、その直後SI氏と会う。さらにびっくり。一緒に健康診断書を取り出す。再検査なくてよかったです。

そのままSI宅に移動。闇夜律のシナリオの推敲を頼まれる。ふむ。どんどん良くなっているな。もはや最初の面影はないです。いつ完成するかわかりませんが、がんばれ〜>SI。ってか、俺もプログラム組まなきゃね。

_ 「ブランコの揺らし方」で特許

ミネソタ州に住む7歳の男の子が,「ブランコを横に揺らす方法」で特許権を取得した。男の子は,この揺らし方を許可なく使用した遊び仲間を法廷に引っ張り出すことができる……。

_ おっぱい体操1.2.3!

いや、健全なやつですよ。

_ Microusoft Vinbous 94

btm氏に捧ぐ。

_ レコ協,コピーコントロールCD普及に向け環境作り

「・・・本は1回読んだら,映画は1回観たらもう用済で中古に売るのは理解できる。だが,音楽は何回も繰り返し聴くものである。それなのに,中古が出回るということは,パーフェクトクローンを手元に残し,オリジナルを売っているからだ」

そんなばかな!!

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020419]
_ bracelets hermes:bracelets hermes (2014-11-25 [火] 05:37)

wholesale hermes bracelet たわごと(2002-04-19)

hermes belt malaysia website たわごと(2002-04-19)

_ fake hermes handbags:fake hermes handbags (2014-12-28 [日] 05:21)

hermes gurtel damen たわごと(2002-04-19)