|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-19 [金]) 最新 次の日記(2002-04-21 [日])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-20 [土]

_ 学校

H社を受けるほかの院生の方々と一緒に行動。ラウンジ二階で飯を食って、資料をコピーして・・・

_ 聞き比べてみてください

  • 中島美嘉「CRESCENT MOON」
  • 美咲しのぶ「恋わずらい」(こみっくパーティーED)

前奏が似てると思うのですが・・・。ちなみに調も同じです。(Es dur)

_ これだけ伏せたらわからないだろうな

アレを封印した変わりに、アレを使ってしあわせになる計画。でも小さいのしか無理だな。使いづらいし。ま、ユーザが増えたらしあわせになれるかな。

_ IEに新たなセキュリティーホール:「戻る」ボタンで攻撃開始?

情報元:arrin@IRC

どうやら通常かつ最善のユーザーは「戻る」ボタン使っちゃいけないらしい。たとえツールバーの一番押しやすい場所にあったとしても。でもさ・・・例えば普通リンク先が404だったら「戻る」ボタン使うよね。となると、「悪意あるJavaScriptが埋め込まれた」Webページ内に実在しないリンクを入れると・・・どうなるのかな〜

_ カーネル再構築

btm氏の講義のもと、Debianのカーネルを2.4に再構築した・・・のはいいが、ネットワーク接続ができなくなりました。いろいろ試して見た結果、結局2.2カーネルで起動しなおし、pumpを入れたら解決しました。毎度ありがとうございます>btm

_ NOCHIさーん

「NOCHIさーん、ジャンボチョコパを昆布員人数分」

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020420]
_ hermes evelyn bag:hermes evelyn bag (2014-11-25 [火] 02:52)

hermes paketshop magdeburg 39108 たわごと(2002-04-20)

_ hermes clutch bags:hermes clutch bags (2014-11-27 [木] 02:00)

vintage hermes bags nyc たわごと(2002-04-20)

_ buy hermes online:buy hermes online (2014-12-28 [日] 05:21)

hermes paket sperrgut preise たわごと(2002-04-20)