|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-21 [日]) 最新 次の日記(2002-04-23 [火])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-22 [月]

_ 起きる

やばい。明日は早いのに。

_ りぜる+α

昨日は録ったビデオを見ながら寝ました。りぜるは、ちとオチが弱かった気がするが、まあいい感じ。+αは・・・もう果てしなく方向性ずれてますね。

  • 大根役者勢ぞろいはかなりご遠慮ください
  • あの茶番劇にくるみの名を入れるのはかなりご遠慮ください
  • 脳みそを破壊するような頭の弱い芝居はかなりご遠慮ください
  • 意味が通りません
  • 不自然なストーリー展開に関しては監査が入り、問題があれば是正されてください

元ネタ:伺か「声優あそび」

_ 電気代が・・・

ただいましあわせになるためにパソコンフル稼働中。まるでサーバーだね。2日目に入ったし。でも、全然しあわせにならない・・・

_ 伊集院CD製作状況

今日は1996年の3枚を作成。あと1枚で作り終えます。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020422]

hermes 74321 たわごと(2002-04-22)

_ hermes bags usa:hermes bags usa (2014-11-26 [水] 21:43)

wholesale replica hermes bags たわごと(2002-04-22)

hermes belt online usa たわごと(2002-04-22)