|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-05-01 [水]) 最新 次の日記(2002-05-03 [金])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-05-02 [木]

_ 昼起き

なんか頭が痛いのう

_ 川越

DVD-ROMを買いに行きました。SD-M1612。何に使うかは秘密です。ってかDVD-ROM3台目ですな。

_ SD-M1612

非常にすばらしいドライブですね〜。開閉がスムーズだし、静音だし、DVD-RAM読めるし、Rの読み取り精度いいし、CloneCDとも相性いいし。ま、今までスロットインになれていたんで、開閉が面倒だけどね〜。あと、弱点としてはDVDをごにょごにょするときに、1〜2倍くらいの速度しか出ないことですかね。それ用途で購入しようという人にはお勧めできません。

_ DQ4

今日やりだして、今日クリアしました。プレイ時間4時間半。3よりも早かったですね。迷うようなダンジョンが少なかったのもあるかな?ちなみにデスピサロですが・・・最初に逃げる×8したあと、全く攻撃させないまま倒したのですが。最終形態でも3人の攻撃で終了。強すぎ。ちなみにメンバーは勇者・ミネア・マーニャ・アリーナ。武器は勇者以外初期装備のままです。

_ [] Let Me Be With You / ROUND TABLE featuring Nino

「ちょびっツ」OP曲。一度聞いたら頭から離れませんね〜。うっうー、うっうー、いぇ〜

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020502]

fake hermes kelly bag たわごと(2002-05-02)

_ hermes clutch bags:hermes clutch bags (2014-11-27 [木] 00:42)

hermes besch?digtes paket たわごと(2002-05-02)

hermes paket sperrgut kosten たわごと(2002-05-02)