|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-05-02 [木]) 最新 次の日記(2002-05-04 [土])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-05-03 [金]

_ ふにゅー

昨日遅かった故昼起きでもつらい・・・

_ RYO-AMK氏襲来

今回はちゃんと会えました。適当にいろんなものをあさって、その後西華へ。

というわけで、小説の更新お楽しみに〜 > ceres

_ シーナリンゴについて

高校一年当時の写真が見れますね。

_ 勧誘の電話

電話とってすぐソレ系の電話とわかったのだが、暇なので付き合ってみる。どうやら勧誘というか説明会に来ませんか的なものらしいが。結構しぶとい。こっちが興味ないといっても「どうして?」と返してくる。10分程付き合ってみました。

_ MV-300復活〜

な、なんとMV-300の新ドライバが出た模様です。WDMドライバなので、念願のWin2000,WinXP対応らしいです。やったー!!

_ モス

夕飯(夜食)を食いにモスへ。期間限定商品である、ハーブチキン・チャパタサンドを試してみる。240円だけあってちと小さめだけど、なかなか(゚д゚)ウマー

_ [] 永遠の花 / 石田燿子

「藍より青し」OP曲。「春よ、来い」みたいな感じの曲ですね。サビの最初がTMレボリューションの「burning X'mas」にも似てますね。(違

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020503]
_ all hermes bags:all hermes bags (2014-11-25 [火] 06:29)

hermes handbags melbourne たわごと(2002-05-03)

hermes paket zu schwer geld zur¨1ck たわごと(2002-05-03)

hermes milano たわごと(2002-05-03)