|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-05-03 [金]) 最新 次の日記(2002-05-05 [日])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-05-04 [土]

_ にゅー

1時過ぎに起床。

_ SI氏襲来

目的は後輩に渡すために焼いたCDを預けるためでした。で、ライズに飯食いにいって、そのままドライブへ。古本屋、カインズ、デイツーあたりを巡って帰宅。掃除機を買うつもりだったが、あまりいいのがなくて断念。その代わりパソコン関係の資料を入れるケースを買う。ありがとぅ〜 > SI。SIの目的だった本もいくらか買えたそうで、よかったよかった。

_ 部屋のかたづけ

ひさびさに少し手をつけてみる。ポスターが多くて多くて、ほとんどその整理で終了〜

_ SI宅へ

一緒にモスで食事をした後、SI宅へ移動。ちょびっツ&藍より青しの原作コミックを黙々と読みつづける。なんか気づいたときには朝の四時・・・。遅くまでありがとうm(_ _)m

_ 「ちょびっツ」1〜5巻

アニメ版とは相当ストーリーが違う。(アニメの方が違うというべきか)とにかく展開が早いほうで、どんどん読める感じ。じっくり読んだんで、いつもより読むペースは遅かったですが。伏線が結構ちりばめられていて、そこから先のストーリーをいろいろ予想するのが楽しいです。ぺたっと座るちぃが良すぎです(*^-^*)

_ [] はじめてしましょ! / 釘宮理恵

「りぜるまいん」OP曲。脳みそとろける系にはいるのかな。はふ〜ん。

本日のTrackBacks(全2件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020504]
_ hermes diaper bag:hermes diaper bag (2014-11-25 [火] 06:35)

hermes paketshop 1090 wien たわごと(2002-05-04)

_ hermes international:hermes international (2014-11-26 [水] 20:16)

hermes bags collection たわごと(2002-05-04)