|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-05-04 [土]) 最新 次の日記(2002-05-06 [月])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-05-05 [日]

_ 4時起き

時計見てびっくり。

_ 「藍より青し」1〜8巻

良くも悪くも、「ああっ女神さまっ」に似ている漫画ですね。最初の方と後の方で絵柄が違う(どんどん良くなっているのですが)ので、アニメ版を見てから原作を読み始めると、「あれっ?」って思う。最初は葵が別人に見えたり、男に見えたり^^;でも、後の方は個人的に好きな絵柄です。ってかかなり萌え要素を強調していますね〜。えっと、大和撫子が好きな方(ceresとかceresとか、あとceresとか)にお勧めなんで、ぜひ読んでみて下さい。

_ DivX5.01導入

今まで4.12だったんですが、再生できないMOVIEがあったんで・・・。設定項目が結構増えたんで弄り方がよくわかりませぬ。

_ MV-300

新マシンに投入→ドライバインストール。ここまでは良い。で、MJPEGを指定すると、Capture Lightが落ちます。OSごと。しかも、設定が残ったままなので、次回起動すらできません。らくちんビデオキャプチャーも同症状。どちらもいいソフトなのですが・・・

で、駄目元でhunuaaCapを試してみたら、うまくいきました。設定項目がたくさんあって、あまり弄っていないのですがね。

_ 中原こむぎのこんがりナースステーション

小麦っこくらぶに飛んでみたら、過去のネットラジオのバックナンバーがあったんで、#1〜#4まで聞いてみる。The Soultaker自体見たことないんですがね・・・。んー。声優のラジオ聞くのは久々ですね〜。

_ 死刑宣告だね

昆布掲示板より。

[741] 泣 投稿者:NOCHI 投稿日:2002/05/05(Sun) 16:10
バイト先に、俺のサイトがバレました(泣)

あー。かける言葉が見つかりませんが・・・ご愁傷様です。>NOCHIうちのサイトも就活関係に見つかったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

_ りぜるまいん&くるみpoor

さて、早速りぜるをキャプチ・・・ぬおー!音ずれてる!ということで、設定をいろいろ弄繰り回す。

で。くるみpoorの方はリアルタイムで録画。「おまん」とかそんなことはどうでも良し。あー。ノイズ対策全くしてないや・・・。

_ [] こむぎ気分でロックンロール / 中原 小麦(CV:桃井はるこ)

cha-ni氏より。昨日の流れで脳みそとろける系ということで。小麦っこくらぶで曲とかダウンロードできます。ネットラジオも聞いておくと吉。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020505]
_ hermes garden party:hermes garden party (2014-11-25 [火] 06:17)

hermes paketshop ravensburg weststadt たわごと(2002-05-05)

shop hermes watches たわごと(2002-05-05)

_ hermes ostrich bag:hermes ostrich bag (2014-12-28 [日] 05:19)

hermes bags 2012 prices たわごと(2002-05-05)