|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-05-06 [月]) 最新 次の日記(2002-05-08 [水])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-05-07 [火]

_ 起きたら夕方

4時かよ!

_ サウンド周り

Game Theater XPは評判どおりいいサウンドカードですねぇ。拡張端子付きすぎです。しかもその気になればスピーカーが10個繋がるという・・・。とりあえず同軸(Coaxial)デジタル出力をMA-10Dに繋いでいます。光(Optical)もあるんですが、ネットをぐるぐるしたところ、同軸の方がいいらしい。これでオーディオ関係パワーアップです。

_ 昆布

部会はそこそこに。その後音響環境やらキャプチャーやらの話で盛り上がる。そのまま12人でライズに。

その後、数人がうちに来る。しりとりやらなにやらでマターリ( ´ー`)y-~~Give and takeなことでcha-ni氏からいろいろゲトー。何とか押入れは守り抜きました^^;

_ 任意ラジオ

とりあえず全話ゲット〜。緑神氏あたりがはまっていたね〜。

_ s/SI/SI3

SIがSI3にHNを変更しました〜。なぜか名付け親に。

_ 7月放送決定!「最終兵器彼女」

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!

_ [] 夢見たい★ANGEL隊 / エンジェル隊(田村ゆかり・新谷良子・沢城みゆき・かないみか・山口眞弓)

「ギャラクシーエンジェル」第二期OP曲。本編は見たことありませんが・・・。こういうノリのいい曲もいいですなぁ〜

本日のTrackBacks(全2件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020507]
_ hermes diaper bag:hermes diaper bag (2014-11-25 [火] 04:10)

hermes uk head office たわごと(2002-05-07)

_ hermes birkin 25cm:hermes birkin 25cm (2014-11-26 [水] 14:25)

hermes bags turkey たわごと(2002-05-07)