|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-05-10 [金]) 最新 次の日記(2002-05-12 [日])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-05-11 [土]

_ 3時過ぎ

さて、一日で生活が元に戻ってしまいました。鬱氏。

_ 今日も元気にひきこもり

RYO-AMK氏から小説と例のブツが届く。ま、例のブツに関してはCGだけは持っているんですが(昨日ちょうど幸せになった)。どうもありがとう>RYO-AMK

_ SI3氏と飯

はじいしゃ歯医者の後、SI3を誘って飯。の前に、電気屋でデジタル・オーディオケーブルを購入。\2240也・・・高い。そのままビフテキのドソに行く。なんというか、局所的に旬なんでね。ま、単に肉が食いたかったんだが。

_ audio-technica AT-DV95D/1.3

コレを買いました。Game Theater XPとMA-10Dとを接続。うーん、違いがわからないね。気分の問題だ。

_ KanaWave

擬音から音を合成してするソフト。擬音(「どーん」とか)を入力すると、それに応じた音が鳴ります。ちょっと使う分には面白い。ゲームの効果音作成とかに使えるかも。情報元>SI3

_ [] 悲しみジョニー / 桑田佳祐

Live AAA 1998より。UAのカヴァー。こういう歌い方もあいますね〜。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020511]
_ hermes bags types:hermes bags types (2014-11-25 [火] 03:56)

buy hermes belt たわごと(2002-05-11)

hermes versand website たわごと(2002-05-11)

hermes paketshop saarbrucken burbach たわごと(2002-05-11)