|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-05-21 [火]) 最新 次の日記(2002-05-23 [木])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-05-22 [水]

_ また〜り

キャプチャー環境をいろいろ弄ってみる。日々のエンコードが大変になるのは嫌なので、MTV-2000で録って、AVIUtlで編集&出力という感じにしてみる。

_ 吉野家コピペ@IRC

IRCでちとNOCHI氏の話題になり、急いで吉野屋コピペ製作。

  • 00:13 >Yaya< そんな事より店長よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
  • 00:13 >Yaya< 昨日、近所の櫻屋行ったんです。櫻屋。
  • 00:13 >Yaya< そしたらなんか店員が2ちゃんねらーでネットできないんです。
  • 00:13 >Yaya< で、よく見たらなんか逝ってよしとか書いているんです。
  • 00:13 >Yaya< もうね、アホかと。馬鹿かと。
  • 00:13 >Yaya< お前らな、2ちゃんねる如きで普段来てない櫻屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
  • 00:13 >Yaya< 2ちゃんねるだよ、2ちゃんねる。
  • 00:13 >Yaya< なんか親子連れとかもいるし。一家4人で櫻屋か。おめでてーな。
  • 00:13 >Yaya< よーしパパ1000取り合戦しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
  • 00:13 >Yaya< お前らな、1000やるから無駄レスつけんなと。
  • 00:13 >Yaya< 櫻屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
  • 00:13 >Yaya< ネット回線の向こうに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
  • 00:13 >Yaya< 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
  • 00:13 >Yaya< で、やっと空いたかと思ったら、隣の奴が、さくらたん(;´Д`)ハァハァ、とか言ってるんです。
  • 00:13 >Yaya< そこでまたぶち切れですよ。
  • 00:13 >Yaya< あのな、さくらたん(;´Д`)ハァハァなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
  • 00:13 >Yaya< 得意げな顔して何が、さくらたん(;´Д`)ハァハァ、だ。
  • 00:13 >Yaya< お前は本当にさくらたん(;´Д`)ハァハァを言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
  • 00:13 >Yaya< お前、さくらたん(;´Д`)ハァハァって言いたいだけちゃうんかと。
  • 00:13 >Yaya< 櫻屋通の俺から言わせてもらえば今、櫻屋通の間での最新流行はやっぱり、
  • 00:13 >Yaya< ゆうなたん、これだね。
  • 00:13 >Yaya< りぜるたんゆうなたんカリンカたん。これが通の頼み方。
  • 00:13 >Yaya< ゆうなたんってのはロリ度が多く入っている。そん代わり乳が少なめ。これ。
  • 00:13 >Yaya< で、それにりぜるたんカリンカたん。これ最強。
  • 00:13 >Yaya< しかしこれを頼むと次からソフ倫の偉い人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
  • 00:13 >Yaya< 素人にはお薦め出来ない。
  • 00:13 >Yaya< まあお前らド素人は、コスプレ金文でも見ていなさいってこった。

あー、もちろんフィクションです。実際の団体等とは何も関係ありません。

_ [] 星空のパスポート / 芳賀ゆい

伊集院のラジオから出た架空アイドル『芳賀ゆい』のシングル曲。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020522]
_ used hermes bags:used hermes bags (2014-11-25 [火] 07:12)

hermes yap? たわごと(2002-05-22)

_ bracelet hermes:bracelet hermes (2014-11-27 [木] 04:31)

hermes bearn wallet ebay たわごと(2002-05-22)

hermes original website たわごと(2002-05-22)