|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-07-06 [土]) 最新 次の日記(2002-07-08 [月])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-07-07 [日]

_ 徹夜〜

気が緩むとすぐ徹夜してしまうのは宜しくないですな。

_ 【Tool】Microsoft Bootvis

Windows XPの起動を最適化し高速に立ち上げるそうです。使ったことないですが、かなり効果あるらしいです。

_ 勉強

友人が院生試験受けるというので勉強を教えに行く。と、そのまえにビフテキのDQNでランチ。(゚д゚)ウマー

で、計算機関係の所を知りたいというので、オブジェクト指向やらコンパイラやらTCP/IPやら教えてきました。俺自身微妙なところもあったんですがね。

_ 俺のCeleronが真っ赤に燃える!!PC落ちろと轟き叫ぶ!!

えーと・・・Celeron 1.4GHzがお亡くなりになりました(泣

なんか最後のほう、CPUファンとまっていたんですが・・・焼き鳥ムービーの比較対象のごとく。ええ。そうですとも。

はぁ。鬱氏。吊ってきます(ぉ

_ そして

久々のP2Bマザー。なんて安定しているんでしょう(やけくそ

_ [] Get back / The Beatles

とにかくカッコいいです。屋上ライブとか。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020707]
_ hermes men bags:hermes men bags (2014-11-25 [火] 03:09)

hermes shop haspelstr marburg たわごと(2002-07-07)

_ hermes tas:hermes tas (2014-11-26 [水] 20:15)

hermes paket berlin たわごと(2002-07-07)

hermes paket deutschland nach ?sterreich たわごと(2002-07-07)