|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-07-07 [日]) 最新 次の日記(2002-07-09 [火])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-07-08 [月]

_ 10000hit達成

正確には数日前ですが、Yaya Cityが10000hit超えました。TOPに来る人は少ないからなぁ・・・(自分もこないし)アクセス解析すると結構人は来ているみたい(伊集院とかに)

_ DEATH AND REBIRTH -セレロン新生-

CPU補完計画開始昨日P2Bマザーに乗せ買えてWin2000入れていたんですが、BX-133マザーが冷えたんで駄目元で確認。電源とグラフィックカード、メモリだけ乗せて、虫ピンショートで起動。

・・・ピッ

う、動いた!

どうやら焼き鳥にはなっていなかったようです。オーバーヒートする前にCeleron自身がどうにかしたのかな?というわけで、さっそくもういちどCeleron 1.4Gマシンを組み立てなおすことに。

_ T4、globefish氏襲来

りこで飯食ってたらT4入電。PCIにさすファンを持ってきてくれると。で、いろいろいぢってみる。IRCでNOCHIさんと話していたらglobefishがいるということで、自宅へ召還。逆転裁判とか月ノ裁とかちょっとやってみる。

で、結局PCがどうにも安定せず、結局T4に返却。P2Bマザーでこれからも頑張ります。

_ 間に合うか?

T4が帰った後、急いでPCを組み立てる。1時に伊集院がはじまるので、それまでに録音マシンに仕立て上げなければならない。・・・が、どうもサウンドがならないという罠。ドライバの不具合か?仕方なく、クリーンインストール。この時点で12時。やべー。OSインストールして、ドライバ入れて、録音ソフト入れて・・・12:59じゃん・・・何とか1分で録音設定整えて録音!

ぎりぎり間に合ったのでした・・・ふぅ。

_ [] Let It Be / The Beatles

なんというか・・・ビートルズ月間にすると有名な曲ばかりで紹介しがいがないな

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020708]

hermes tracking たわごと(2002-07-08)

_ hermes bag cost:hermes bag cost (2014-11-26 [水] 14:28)

hermes sample sale uk 2012 たわごと(2002-07-08)

hermes armband たわごと(2002-07-08)