|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-07-12 [金]) 最新 次の日記(2002-07-14 [日])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-07-13 [土]

_ 秋葉

さて、そろそろHDDがパンクしてしまいそうなので、新しいHDDを買いに行く。120GBはないと困るので、Deskstar 120GXP IC35L120AVVA07(123.5GB)に決定。ZOAで15300円なり。もっと安い店もあったんだけど品切れでした・・・。うーむ、それにしても今日は幼女連れ子ども連れが多いね〜。ょぅι"ょ(*´д`*)ハァハァ何でだろう。

_ 投入

うう、本当にHDDパンクしている・・・ぎゃわーん。HDDをぶち込んで、NTFSでフォーマット。もちろん120GBを1パーティションで。・・・やたら、やたら時間かかりますね。よーし、一分休憩〜

で、パンクした原因のファイルを移動〜。処理完了まで2時間だと?ふざけるな〜!ま、マターリまつ。・・・えーと、買ってきたHDD、すでに1/3埋まりましたが、何か?

_ タブブラウザ乗り換え計画

今まで愛用してきたDonut RAPTから、Sleipnirに乗り換えてみる。基本的な操作は変わらなくて快適です。アドレス欄に検索キーワード書いてCtrl + EnterしてしまうというDount Raptの癖はいまだ直っていませんが・・・それにしても乗り換えて最初にした設定カスタマイズがGetchu.comを検索エンジンリストに追加するだとは・・・。はぁ。

_ [] Till There Was You / The Beatles

メレディス・ウィルソンの曲。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020713]
_ jypsiere hermes:jypsiere hermes (2014-11-25 [火] 06:01)

hermes paketzustellung uhrzeit たわごと(2002-07-13)

_ hermes constance:hermes constance (2014-11-27 [木] 04:41)

hermes shop k?ln innenstadt たわごと(2002-07-13)

_ nvHhoZZf:nvHhoZZf (2014-11-27 [木] 04:46)

たわごと(2002-07-13)