|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-07-17 [水]) 最新 次の日記(2002-07-19 [金])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-07-18 [木]

_ 坂戸へ

CD-RWドライブを内臓させようと思ったら電源コネクタが足りないので坂戸に買いに行く。

マツモト電機・・・なんか全然パソコン関係売っていないのですが・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンで、リニューアルされたコジマ。うーん、やはり家電色が強くて売っていませんな。結局ヤマダまで歩く羽目に。さすがにパーツ関係いろいろ売っていますな。ってか電源分岐コネクタが5種類くらい売られていますが・・・。一番安いものでいいや。

帰りに古本屋でグラップラー刃牙とかイニDとか立ち読み。ふぅ。

_ 【News】オプトウェア、最大1TBの記録容量を実現する「テラバイト光ディスクシステム」

まじですかー。スゲー。私達でも手が出せるくらいの値段になったら大本命ですな。次世代DVDとか言っている場合じゃないです。

_ 【SS】はじめてのおいしゃさん・ゆうなちゃん健康診断日誌

いつも私に小説を送ってくれるRYO-AMK氏の新作SSです。めずらしくはじいしゃのパロディモノです。ん、でも考えてみたら綾も一種のパロディモノに入るのではないかと・・・

_ [upftp] upftp.pl ver.1.0β2

文字コードを一度EUCにしてみたんだけど、Win環境だと文字化けするので却下。PC-UNIX上で使いたい奇特な方は文字コード変換しる!

  • マニュアルを作成しだしました。先は長い・・・
  • コマンドラインオプション-i -dに対応
  • 強制終了時、Enterキーを押すまで終了しないことにした

-i [ファイル名]で、iniファイルを指定できます。-d [ファイル名]ではdatファイルね。複数の設定ファイルを作っている人(=私)向けですかね。

_ [upftp] upftp.pl ver.1.0β2.1

マニュアル完成ー。ということでバグ報告とかおながいします。

_ [] I'll Be Back / The Beatles

実は3拍子バージョンが存在します。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020718]

myhermes parcel shop uk たわごと(2002-07-18)

_ hermes purse:hermes purse (2014-11-27 [木] 05:02)

buy hermes rocabar たわごと(2002-07-18)

hermes uk phone たわごと(2002-07-18)