|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-07-18 [木]) 最新 次の日記(2002-07-20 [土])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-07-19 [金]

_ ふにゅぅ

ちょっとルータ周りをいじる。てへ。

_ 冷蔵庫故障

数日前から冷蔵庫が全く冷えなくなった・・・。実は昔にも一度あったのだが、ねじ外しているうちになぜか直った(謎

で、今回もちょっと中見てみようと思って、冷蔵庫を傾ける。・・・なんか水垂れているんですけど・・・結構もれているのを見なかったことにして分解作業にはいる。

ってか適当にねじ外したり、たたいたり(ハードは詳しくないしーとか逃げてみるテストして、コンセントをさしてみる。

ぶおおおぉ、ぉっ・・・

なんかちょっと動いたな。でも止まる。ということで冷凍庫の方もばらして見ました。すると、動いてる、動いてるよ ママン

ということで、何がなにやらわからないまま今回も直ってしまったのでした。またすぐ壊れそうだがね。

_ [upftp] upftp.pl ver.1.0β2.2

大きな変更点はなし。前回更新日時の表示を調整しました。具体的には月・日・時・分・秒がそれぞれ2桁で出るようにしただけです。

_ [] Michelle / The Beatles

名曲ですね。途中入る歌詞はフランス語です。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020719]
_ hermes new bags:hermes new bags (2014-11-25 [火] 04:58)

hermes bags kim kardashian たわごと(2002-07-19)

_ hermes shoulder bag:hermes shoulder bag (2014-11-27 [木] 06:20)

hermes website uk たわごと(2002-07-19)

hermes handbags birkin bag 40cm black たわごと(2002-07-19)