|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-07-21 [日]) 最新 次の日記(2002-07-23 [火])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-07-22 [月]

_ [upftp] upftp.pl ver.1.0β3.2

  • 2ちゃん語lang_2ch.pl作成( ̄ー ̄)ニヤリ

「親しみやすい」メッセージ復活。ってかこのためにメッセージ差し替えられるようにしたんだけど。初心者にはお勧めできない。

upftp.pl -l lang_en.pl

と指定すればOK。常時2ちゃん語にしたければupftp.plをエディタで開いて上のほうの設定を書き換えるという手も。

_ ゐ2

よく、多重起動防止するようなアプリありますよね。あれの実装法はいろいろあるのですが、起動時にWindowタイトルを参照して、同じ名前だったら終了っていう実装をしているアプリもあるんです。で、それの回避法としてはexeファイル書き換えっていうのもありますが、もっと簡単にやれる方法があるのです。

伺か。のデフォルトゴーストに「キャプションいじり」ってありますよね。そうです、最初にチェック外すやつです。あれを使うと、重複起動が可能になります。起動時にしかチェックをしないアプリであれば、重複起動後、伺か。を終了させてもOK。

ま、何に使うかは各自考えてください。私は数日前に思いつきました。

_ 徹夜

ずーと寝てません。夕方ちょっと仮眠取ったのですが、その後btmと飯。

_ 【ETC】偽さくら

「任意ラジオ」を「伺か」にて歌わせる(しゃべらせる)目的のゴーストです。任意ラジオがバックナンバーを日替わりで公開しているんで、ついでにどうぞ。

_ [] Maxwell's Silver Hammer / The Beatles

なんというか不思議な曲。歌詞が・・・

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020722]
_ birkin bag:birkin bag (2014-11-25 [火] 05:27)

hermes outlet usa たわごと(2002-07-22)