|ATOM |RDF トップ «前の日記(2003-05-20 [火]) 最新 次の日記(2003-05-31 [土])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2003-05-24 [土]

_ ハッピーフライデー

週末なんで、ビール飲んでまったりと。徹夜は久々だ・・・

_ ヴァルヘルショートカットメーカー

特定のアプリケーションの優先度を変更できるツールみたい。ここにあるような感じのショートカットを吐き出してくれます。DVD-Rの焼き作業にちょうどいいかも。PC1台しかないと、焼きながら裏でいろいろ動かしていたりしますからねー。

_ SNOW -総評-

全クリア後の感想を少々。

システム的はちょっと凝ったつくり(視点が変わるとか、抱っこシステムとか)になっていて、ちょっと面白かったかな。キャラ身長差がわかったり、アップになったりね。特に桜花のちk

音楽はさすがI've soundといった感じです。演出とマッチしてとても(・∀・)イイ!!

シナリオはKanon+Airという表現が適切かと。これ系が好きな人はやって損はないと思います。ただし、初プレイで攻略するであろう澄乃シナリオがかなり不可解なので、そこで投げ出さないようにwLegendやしぐれシナリオはかなりお勧めです。

不満点をあげるとしたら、やはりボイスがないことでしょう。澄乃の声は、まあ聴けるのですが。あと、KanonやAirのように口癖+ある食べ物に執着ってのが受け継がれてますね。「えうー」は、慣れるまでちょっと抵抗ありました^^;

というわけで、予想に反して(?)なかなか面白かったです。

_ asi.pl ver.1.11

  • fdateで"(New)"表示する日付をオプションで指定できるように
  • 速度改善

えーと、今まで最終更新日が7日以内のものには(New)が必ずついていましたが、それをオプションで指定できるようにしました。例えば<!-- ASI fdate "music/index.html", "3" -->だと、3日以内ということになります。省略した時は0日、つまり(New)を挿入しないということになります。

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20030524]
_ hermes birkin cost:hermes birkin cost (2014-11-25 [火] 07:06)

hermes belt reversible たわごと(2003-05-24)