|ATOM |RDF トップ «前の日記(2003-09-30 [火]) 最新 次の日記(2003-10-11 [土])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2003-10-04 [土]

_ [Game] 君が望む永遠〜DVD specification〜

ずっとやりたかったゲーム、やっと攻略です。なんとかアニメ放映に間に合った〜。

システム・・・機能的には満足です。フルスクリーンから戻ったときに他のウインドウ位置・大きさが変わってしまうことがあるのが残念でした。

絵柄・・・なかなか良かったです。一枚絵では茜の浜辺シーンがお気に入り。遙伝説も(・∀・)イイ!!

シナリオ・・・最高です。かなりイタイ(マナマナは別の意味でもっとイタイ)シナリオばかりですが。お勧めは水月、蛍、遙あたりですかね。ああ、あとマナマナは・・・これはやらねばならんでしょうw好きなキャラは遙と茜ですがね。

音楽・・・Rumbling Heartsはこのゲームやる前からずっと好きでしたが、OP(1章と2章の間のやつ)を見たらもう虜になりました。ED曲の『君が望む永遠』も・・・水月シナリオやると味わい深いものになります。

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20031004]
_ hermes bags pictures:hermes bags pictures (2014-11-25 [火] 06:56)

hermes boutique usa たわごと(2003-10-04)