|ATOM |RDF トップ «前の日記(2003-10-31 [金]) 最新 次の日記(2003-11-11 [火])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2003-11-01 [土]

_ [Game] それは舞い散る桜のように

本家Basilが解散してしまったらしく、修正パッチ落とすにも一苦労な作品。このゲームはD.C.と同じくROをやっていたときからやってみたかったのです。

システム・・・フルスクリーンから戻ったときにゴミが残ったりします。メッセージ自動送りの速度がちょっと私には合わなかったかも。でも概ね良好です。

シナリオ・・・う〜ん、世間の評判通りといった感じかな。ONEみたいなシナリオ展開なので、しかたないのだけれど、全キャラほとんど同じシナリオというのはイケてなかったかな。最後の方があっさりしているとか、ラストが意味不明だとか、評判通りでした。本編ではちゃんと謎が語られていないのですが、何度かやるうちに何となくわかってきますので、その辺は問題なかったですが。

キャラクター・・・私の好きなタイプの絵柄で、非常によかったです。このゲーム、キャラクターがとてもいい感じですね。最初はD.C.のような雰囲気を受けましたが、確実にそれ以上だと思います。攻略対象のメインキャラ以外にも、サブキャラがいい味だしてるのですよ。それにしても・・・ょぅι"ょが攻略不可なのは_| ̄|○

音楽・・・OP曲『days』、挿入歌『beloved 〜桜の彼方へ〜』がいい感じ。ED曲はまったく印象に残りませんでしたが。音楽自体はまあふつうの出来かな。効果音(口笛とか)はいまいち。

_ 先生!

シンセも初期不良って、私呪われてますか?

もう交換しましたが。

_ 最近の初期不良リスト

  • シンセ(TRITON Le88)
  • 512MBメモリ
  • 19インチ液晶モニタ(LCD-AD19H)
  • IDE外付けケース(IEEE1394接続)
本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20031101]

hermes wallet price in malaysia たわごと(2003-11-01)

_ hermes small bags:hermes small bags (2014-11-27 [木] 01:49)

wholesale hermes birkin bags たわごと(2003-11-01)

_ hermes handbags navy:hermes handbags navy (2014-12-28 [日] 05:19)

hermes paket online paketschein たわごと(2003-11-01)