|ATOM |RDF トップ «前の日記(2004-07-28 [水]) 最新 次の日記(2004-07-31 [土])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2004-07-30 [金] RDF Site Summary

_ RSSリーダー

ちかごろblogブームでRSSリーダーソフトがいろいろありますね。ちゃんと見るならば2ちゃんねるブラウザによく見られるような3ペイン形式が良さそうだけど、全体的にシェアウェアのほうが評判が良さそう。どちらかといえば使いなれたブラウザ(Sleipnir)でサイトを開きたいので、私には単なる更新チェックできるツールのほうが向いているかも。

とりあえずこの日記もRDFを吐いていますので、更新チェックする奇特な方がおりましたら是非。

_ [Tool]パラボラミニ

RSSリーダーというより、WWWCのように更新チェッカ的な使い方ができるソフト。ウィンドウサイズを小さくして常用できるので便利です。Tickerモードにも対応。開発止まっているようで残念ですが・・・。

_ []LOVE A RIDDLE / KOTOKO

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20040730]
_ hermes birking bag:hermes birking bag (2014-11-25 [火] 03:27)

hermes shop wien 14 たわごと(2004-07-30)