|ATOM |RDF トップ «前の日記(2004-08-18 [水]) 最新 次の日記(2004-08-20 [金])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2004-08-19 [木]

_ まーじゃん

久々に早和了のハク+αの面子で雀荘に遊びに行ってきました(18日)。どうやらこの時間帯はサービスでタダになるようで、みんなジュースがぶ飲みしてた^^;

麻雀久々に打ったけど難しいもんだ・・・。

_ うみー

麻雀の後、海を見に行くという話になって唐突にドライブ。

さすがに泳げる海じゃないから人は全然いない。(カップルが一組だけいたけど)場所を選べば結構のんびりできそうです。

_ 家に帰る

ビデオボードの挙動が気になるので早めに帰宅。 ん、普通にPC起動できるなぁ。 ・・・なんかポリゴンが壊れるのですが! で、再起動すると2度と起動できなくなってるしorz どうやらこの前の熱暴走で本体がダメージ受けたようです。 ELSAの保証・・・ファン交換しちゃったしなぁ。

_ ということで

夕方5時から秋葉に行くことを決意。ついたときはすでに6時過ぎ。

_ [散財] ELSA GLADIAC FX 736 Ultra DDR3 128MB

22.5k也。前がTi4200なんでちょこっとパワーアップ。3Dゲームあまりやらないので、熱・電源・静穏性あたりを考えてこのモデルにしました。ベンチマークやってないので性能差はあまり体感できませんが、PixelShader対応のソフトが使えるようになったのと、アンチエイリアシングをパフォーマンス落とさずにかけることができるのが良いですね。

あとTV出力か・・・TVないけどw

_ [] Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜 / AKI

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20040819]
_ designer handbags:designer handbags (2014-11-25 [火] 04:30)

hermes frankfurt たわごと(2004-08-19)

_ hermes purses prices:hermes purses prices (2014-11-26 [水] 14:50)

hermes toolbox purseforum たわごと(2004-08-19)

_ buy hermes online:buy hermes online (2014-12-28 [日] 05:20)

hermes shop k?ln sulz たわごと(2004-08-19)