いただいたCG

ここには皆さまからいただいたCGがあります。どうもありがとうございます。(敬称は略させていただきます)

200hit記念CG

Presented by Kia
Yaya City200hit記念にいただきました。草原のうたをイメージしていて、明るいCGです。

1000hit記念CG

Presented by 緑神
Yaya a gogo!!1000hit記念にいただきました。digi☆キャラットへようこそ!!2(メイドタイプ)ですね〜。

2000hit記念CG

Presented by NOCHI
Yaya a gogo!!2000hit記念にいただきました。希望通りの^^制服娘です。ええ、萌えますとも。(*^-^*)

2000hit記念CG

Presented by TrickArt
Yaya a gogo!!2000hit記念にいただきました。コミケ準備で忙しい中での作品だそうですが、きれいな画像です。

3000hit記念CG

Presented by NOCHI
Yaya City3000hit記念にいただきました。萌え度さらにUP。最高です^^;

共有お礼CG

Presented by 攻騎
共有依頼のお礼で頂いたCGです。素朴な感じでとても綺麗なCGです。

伊集院お礼CG

Presented by まるたん
伊集院CDのお礼でいただきました。希望どおりのかわいい娘を描いてくださいました。毎日悶え転げております^^;うちのページの雰囲気にもぴったり合いますね。なお、壁紙サイズも頂きました。名前は『みつば』です。