その他の曲

春とあなたの物語

Last Release: 1998/12/09
春よ来い、は判ると思いますが、もうひとつは海とあなたの物語(じんべい主題歌)です。

大都会から

Last Release: 1998/11/05
からっていうのは北の国から…

大都会夜想曲

Last Release: 1998/10/30
夜想曲っていうのはショパンの有名なノクターンです。

判れ!の曲

Last Release: 1998/10/30
やたら長ったらしい曲です。タイトル通り、何の曲が入っているのか判りますか?

カントリーの光

Last Release: 1998/09/16
右からはカントリーロード、左からは蛍の光が流れます〜

新・くぼっTのテーマ

Last Release: 1998/08/23
Presented by Ceres
Ceresオリジナルヴァージョンです。もうなんだかすごい方向にいっています〜

くぼっTのテーマ3改

Last Release: 1998/07/18
3をCeresがアレンジしたヴァージョンです。ドラムが激しいですね〜

くぼっTのテーマ3

Last Release: 1998/07/11
3はなんだか激しいですね〜。こういう曲を作ろうと思っていた時だったんで。

くぼっTのテーマ2

Last Release: 1998/07/11
2は短調です。この辺の曲はCeres家でのお泊り会でなんとなく作った曲です。

くぼっTのテーマ1

Last Release: 1998/07/11
知る人ぞ知る友人くぼっTに捧げたテーマです〜。
歌詞は全テーマ共通です。

未完成の湖

Last Release: 1998/05/30
えー、未完成交響曲と白鳥の湖が…。ちなみに最初に鳴る音は地元の文化会館の音色です〜。

Let it be

Last Release: 1998/02/17
弦楽部の発表会で演奏した曲です。リズムや音程を取るのに苦労したんで楽譜から起こしました。これは聴く価値ありです。特に弦楽部の皆様〜

主よ、人の望みの喜びよ

Last Release: 1997/08/16
弦楽合奏部の合宿中に部長さんと一緒に演奏した曲です。覚えていますか〜、弦楽部の皆様。

タッチ

Last Release: 1998/05/24
DTMを始めて最初に耳コピした曲です。ドラムとかめちゃくちゃですけど。