いただいた曲

夏夢

Last Release: 2001/09/12
Presented by SI3
日本の祭りが浮かんできそうな曲。三味線や太鼓が気持ちいいです。

闇夜律(あんやのうた)〜過去〜

Last Release: 2001/09/12
Presented by SI3
SI3さんが製作中の小説『闇夜律(あんやのうた)』の曲です。管弦楽曲をイメージしたものです。

戦闘!

Last Release: 2001/09/12
Presented by SI3
RPGのボス戦をイメージしています。作曲当初から出だしが気に入っていた作品。

戦え!

Last Release: 2001/09/12
Presented by SI3
RPGの雑魚戦闘をイメージしています。本当にこのままゲームに使えそうですね。

悠久の風〜from east〜

Last Release: 2000/01/26
Presented by Ceres
Ceresさんの曲です。最初にreadme.txtを見てください。オリエンタルなところがいいですねぇ。どちらかといえばノベル系ゲームで使われそうですね。オリジナルはCeresさんのサイトにあります。是非行くべし。

C・I・T・Y!!

Last Release: 1998/11/11
Presented by Ceres
Ceresさんの代表作です〜。とはいえ、もともと僕が作り始めた曲なんだけどね。いいノリな曲。