自作曲

pure heart

Last Release: 2000/07/31
長らくお待たせしました。一年半振りの新曲です。ピアノ曲で月の光(ドビュッシー)と愛の夢(リスト)を足した感じの曲です。クラシックとポップスのちょうど中間くらいの曲なんで気軽に聴いてください。

ワルツ イ短調

Last Release: 1999/01/29
またもやピアノ曲。しかも練習曲のノリで書いてみました。クラシックが嫌いだとだめかも。

Yellow Strawberry

Last Release: 1998/11/10
いきなり曲風ががらっと変わりましたねぇ。音を重ねるのに苦労したんですけど。サックスのソロなんかはがんばりましたよ。ちなみにドラムは…マーチとの融合?まあ、普通には打てません。

明日を追いかけて

Last Release: 1998/10/08
久々のピアノ曲です。とはいえ、ドラムとか入ってるんですけど。周りに受けがよかった作品。自分でも気に入ってるんですけどね。
Kiaさんから歌詞をいただきました。

草原のうた

Last Release: 1998/10/01
しっかりした、歌曲です。歌詞は社さんに書いてもらいました。Ceres氏と競い合ってしっかり作っただけあってなかなか思い入れの深い曲です。

Dear my...

Last Release: 1998/05/17
この曲の作曲時間は…5分(−−;それだけに、完成度は恐ろしく低いんです。このさき手を加える予定なんですけど。

人の人に対する愛の調べ

Last Release: 1998/04/01
…(^^;なタイトルだけど、これは漫画のある1フレーズからとったんです。またまたピアノ曲ですね。けっこうサスペンスなんかで使われてそうな曲だったり。

すれちがい

Last Release: 1998/09/25
MIDI曲としてはじめて作曲した曲。ピアノ曲です。後輩から歌詞をつけてもらいました。