御褒美

本日は菜奈の部屋で勉強中。
菜「はい、今日はこれまでっ」
理「お、おう…」
理央の頭からは湯気が出ている。
若干ではあるが慣れてきた。
理「ふわーあ……」
大きな欠伸をする。
菜「もおー、欠伸なんかして…また夜更かししてたんでしょ」
理「ちげーよ、受験勉強してたんだよ」
菜「え…」
理「菜奈と同じ勉強量じゃ追いつかないからな」
菜「そ、そうなんだ…」
ちょっとだけ理央の評価が上がった。
理「ふわー…あー…」
また大きな欠伸。
菜「ね…ねえ……」
理「ん?」
菜「ひ…膝枕してあげよっか?」

理「い、いいのか?『彼女が出来たらやってもらいたいランキング』1位に輝くやつを…」
菜「いつの間にそんなランキングあるのよ」
それが男というものです。
今日の菜奈の服装、というか下半身の服装は淡いピンクのキュロットスカートに白のショートソックス。
………よし!
菜「…何がよし!よ」
理「お前人の心を読むなよ…」
菜奈はベッドの枕の辺りに正座をする。
菜「は、はい。いいよ」
理「そ、それじゃ失礼します」
しかし、菜奈の膝枕に頭をのっけた瞬間。
菜「ひゃっ!まっ、待って!」
頭をつかまれて持ち上げられた。
理「な、何だ!?」
菜「か、髪の毛くすぐったいからダメ」
理「ちょっ、ちょっと待ってくれよ!『やっぱダメ』はねえだろ!?」
犬が『食べて良し』と言われて餌を食べようとした直後に『おあずけ!』と言われるのと同じくらいの拷問に等しい。
菜「だ…だって………あ……これなら…」
菜奈が何かを思いついた。
菜「ちょっ、ちょっと部屋から出て」
理「え?何でだ?」
菜「いいから、ほらっ」
そう言われて部屋から追い出された。
理「…何を思いついたんだ?」
髪の毛対策なのだから、それなりに厚めの生地の服を着るのだろうか。
となるとジーンズ辺りが妥当か。
……生足は堪能できないか。
ガックリと肩を落とす。
まあ、膝枕ができないよりは何倍もマシと思うか。
菜「理央、いいよ」
菜奈の声がした。
理「はいよ」
ドアを開けると、菜奈が立っていた。
下半身の服装は………黒い。
一瞬ジーンズかと思ったが、キュロットスカートがそのままだったので違う。
菜奈の足のラインが見えるのでかなり薄い生地だ。
………黒ストッキング…か?
菜「く、黒ストッキングなら我慢できると思ったんだけど……ダメ?」
…………………。
理「オーケー。むしろ俺的に有りだ」
黒ストッキングは正義の証。
菜「そ、そう。じゃあいいよ」
再びベッドの上で正座をする。
理「ほんじゃ、今度こそ…」
頭を横向きにして膝枕に乗せる。
理「ど、どうだ?」
菜「うん…これなら大丈夫」
菜奈の方は大丈夫のようだ。
それでは、こちらも膝枕を堪能するとしよう。
頭を本格的に膝枕の方に体重を乗せる。
理「お…おお…」
柔らかい。
それでいてきゅっとした弾力がある。
ほんのりと温かさも感じられる。
理「こ、これが膝枕か…!」
感動した。
こんな素晴らしい枕がこの宇宙に存在するとは。
菜「お、大袈裟よ」
理「……ね、寝ていいのか?」
これなら速攻で寝れる。
菜「うん、いいよ。御褒美だもん」
理「そんじゃ…………………」
菜「…………り、理央?」
理「……すー……ぐー…」
菜「も、もう寝ちゃったの?」
頭の優しく撫でる。
菜「……頑張ってるんだね…理央」
一緒の大学に行こうね。

1時間程経過した。
そろそろ起こしてもいいか。
ぽんぽんと肩を叩く。
菜「理央、そろそろ起きて。一時間経ったよ」
理「ん……もう一時間か…」
むくりと起き上がろうとした時。

でろり。

菜「!!」
すぱーん。
理「なっ、何でビンタすんだよ!」
菜「んもーっ!何でヨダレ垂らすのよっ!」
ものの見事に黒ストの部分にヨダレがついた。
理「わ、悪い。すげー気持ち良く寝てるとヨダレ出ちまうんだよ」
これで膝枕は永遠に終了だろうか。
菜「今度は、垂らさない寝方にしてよね」
理「………あ、ああ」
とりあえず膝枕禁止令は出なかったので安心した。

後書き

裸足>黒ストッキング=ショートソックス≧ハイソックス>>越えられない壁>>ニーソックスが筆者の好きな足の形状の順番です(笑)。
少し前まで生足の露出が大きい分だけ好きでしたが、とある作品で『黒ストは正義』という影響がモロに出て、この話が出来上がりました(笑)。
逆にニーソックスは何も来ないですね…。
『絶対領域』は貴重な部分を拘束しているだけだと思うんスよ。
……話が生足ばかりになってしまいそうなのでここまでにしときます(笑)。
それでは次回にて。