希望の大きさ

はっと意識が戻る。
とある空間に立っていた。
周りは真っ白な風景。
空間は遥か先にまで続いていて、壁は一切無い。
視界を遮る障害物もない。
床も白いのだがわずかに黒ずんで床と空間の境界線はわかる。
理「……………夢か?」
その一言で理解した。
それならここへどうやって来たのかも説明できる。
………といっても1人だけじゃどうしようもないよな。
とっとと現実に戻ろうと思った時だった。
菜「理央」
後ろから菜奈の声がした。
さすが夢という名のご都合主義。
くるっと振り向いて声をかけた。
理「おう、菜奈もここにい……」
言葉が途中で止まった。
その理由は、菜奈のルックスが原因だ。
でかい。
どこがでかいというと、胸。
巨乳になっている。
理「何で!?」
ぽよんとした胸に釘付けになっていた。
夢だからか?
夢って願望がモロに出るというが、巨乳を希望した覚えは無い。
理「な、何ででかいんだ…?」
菜「もおーっ、前からそうでしょ?」
理「あれ?そうだっけ?」
菜「でも………大半は理央が揉んじゃったからでしょ?」
菜奈は顔を赤くして答える。
理「え!?俺そんなに揉んだか!?」
そんな揉んだ覚えないのに。
菜「………また……揉みたい?」
理「イエス」
即答。
おっぱいは正義だ。
菜「じゃあ………いいよ」
手を後ろに回してウェルカムなポーズを取る。
理「失礼します」
両手でぽよんとした胸を優しくつかむ。
理「!」
柔らかい。
かつての菜奈の胸も柔らかかったが、巨乳になると別格の柔らかさが生じている。
理「すげえ…」
もうちょっと弾力を味わいたい。
手に力を入れて強く揉んだ瞬間、

朝。
理「あれ?」
さあこれからという時に目が覚めてしまった。
夢というのはわかっていたが現実に戻ると寂しい。
ふと、手を見ると、枕をつかんでいた。
最近買った低反発の枕だ。
………これを菜奈(巨乳版)の胸と勘違いしたのか。

巨乳か。
朝食を食べ、歯を磨きながら考えた。
菜奈の胸なら小さかろうと大きかろうとかまわないのだが。
巨乳ねえ……。

朝のニュースを見ながら表示されている時刻を確認する。
今日は菜奈と遊びに行く予定だった。
妙な偶然というか何というか。
そろそろ菜奈が来る時間だ。
玄関に向かい、靴を履く。
…ぼちぼち来るかな。
そう思っていた直後、玄関のドアが開く。
予想通り菜奈だった。
菜「理央っ、早く早く!」
遊びに行くというのもあって菜奈ははしゃいでいる。
受験のストレスが溜まっていたのだろう。
ぴょんぴょんと跳ねてこちらを急かす。
ふと、菜奈の胸を見る。
…………………。
理「……うん、いいか」
菜「うん?何が?」
理「んー、このままでいいかなって」

後書き

菜奈の胸は小さい部類に入るのですが当の本人は気にしていません。
ただし理央が巨乳の娘を見るとむーってなりますが(笑)。
ウチのヒロインが基本胸が小さいのは特に狙ったわけではないのですが、どういうわけか全員小さいです。
まあ偶然なんですけどね、ホントに。
さて、次回から大学編…というか大学に進学します。
自分のリアルは大学に進学してないので大学の出来事は皆無と思ってください(苦笑)。
それでは次回にて。