長い一日C

菜奈の部屋に繋がるドアノブをつかみ、ゆっくりと回しつつ奥の方に押していく。
ベッドに菜奈が座っており、クリスマスの時にプレゼントした熊のぬいぐるみを抱いていた。
なんとなく、菜奈もそわそわしているのがわかる。
理「えっ…と……隣、座っていいか?」
立ちっぱなしだと何も進まない。
菜「あっ……う、うん」
菜奈は熊のぬいぐるみをタンスの上に置き、自分の座るスペースを開ける。
とりあえず菜奈の左隣に座った。
………………ど、どうする?
座ったと同時にスタートというわけではない。
何かしらこの緊張をほぐす必要がある。
会話が一番無難なのだろう。
………やはり、自分の菜奈に対する気持ちを言うべきなのだろう。
理「…一年半ぐらい前…だったかな?」
菜「えっ?」
理「ほれ、菜奈が通り魔に襲われた時あったろ?」
菜「あ、うん」
理「あん時から、なんだよな。菜奈を好きになったのって」
菜「理央も……そうだったの?」
理「『も』って……菜奈もか?」
菜「う、うん……あの時の理央……すごくかっこよかった」
理「そ、そうか?」
菜「今まで単なる幼馴染で、異性とか、男の子とかそういう感覚はまったく無かったの」
理「俺も……菜奈をただの幼馴染ってずっと思ってた。あん時まで」
菜「理央…」
理「あれからずっと菜奈を意識してた。バレンタインの時も」
菜「もしかしたら、あの通り魔って恋のキューピットだったのかも」
理「ははは、そうかもしれないな」
今となっては通り魔に感謝したい。
この一年間はきっと忘れられない。
菜奈と目が合う。
菜奈の瞳はほんの少しだけ潤いを持っていた。
菜「私……理央と幼馴染で良かった」
理「うん、俺も」
菜奈の目が閉じる。
それに合わせて、目を閉じてキスをした。
菜奈の手が自分の背中に回り、ぎゅっと抱擁をしてきた。
こちらも菜奈を抱きしめ、キスをしたままベッドに押し倒す。
唇を離し、菜奈を見た。
顔を赤くし、潤んだ瞳でこちらを見ていた。
菜「理央………電気、消して」

後書き

ものすげえモヤモヤするところで今回は終わりです(笑)。
さて、次からの話は……まあ予想通りかと。
ただ今回は今までの18禁とは一味違う展開を考えております。
それでは次回にて。
今回のコラムはこちらっ