121. 彼女が髪形を変える時

Release: 2021/08/09
今回はちょっと特殊なスタンスで書きました。内容はいつも通りなんですけどね(笑)。

120. 彼女が制服に着替える時

Release: 2019/12/30
考えては消える…を繰り返していたネタです。賞味期限が切れないうちに書いちゃいます(笑)。

119. 彼女が不安になる時

Release: 2018/01/04
久々の18禁になります。綾のリアクションに注目してください。

118. ジャズを聴きながら

Release: 2018/08/13
今回で『聴きながらシリーズ』は完結となります。

117. あなたが泥酔する時

Release: 2017/05/09
悪酔いした時の事をふまえて書いてみました。

116. 彼女が風邪を引く時

Release: 2016/01/05
綾の中の人が変更された事がきっかけで思いつきました。

115. 彼女が油断をする時

Release: 2014/08/22
ごくたまにこの娘さんは良い意味で裏切ってくれます。

114. IN THE NAME OF LOVE

Release: 2014/08/22
綾生誕20周年!ということで今の自分の気持ちを込めて書きました。

113. ヒートアイランド3

Release: 2014/05/06
限界を超えると人は何かがおかしくなります(笑)。

112. 彼女が猫カフェに行く時

Release: 2013/08/12
無邪気な天使を見た時に彼女はどんな反応をするのでしょう。

111. 彼女が不機嫌になる時

Release: 2013/05/05
温厚な彼女がむすっとする時があるのです(笑)。

110. 彼女の背中が痒い時

Release: 2012/01/08
……まあ、そういう内容です(苦笑)。

109. 彼女が疑惑を抱くとき

Release: 2012/01/08
ヒロインはいつだって大切な人を意識するのです。

108. 彼女がツンデレになる時

Release: 2011/08/16
一番ないだろうと思われる態度に挑戦してみました(笑)。

107. あなたがおねだりをする時合

Release: 2011/05/05
どんな人にだっておねだりをする時があります。

106. 彼女がおねだりをする場合

Release: 2011/05/05
彼女にだっておねだりする時はあります。だって女の子だもの。

105. 放課後の堕天使達

Release: 2010/01/05
100本目突破記念ラスト。結婚直前の話です。無駄に18禁です(笑)。

104. 走馬灯

Release: 2010/01/05
100本目突破記念その2。少し前の頃の話になります。

103. にゃあ〜んっ☆

Release: 2010/01/05
頭の悪そう、というか悪いタイトル同様、内容も負けじと悪いです(苦笑)。

102. ちゅ〜うっ☆

Release: 2009/08/14
頭の悪そうなタイトルですが内容も悪いです(笑)。

101. 恋愛処方箋

Release: 2009/08/14
100本目突破記念その1。ちょいとばかし昔の話になります。

100. チャイルドパニック9

Release: 2009/05/03
幼くはなります…が?

99. ヒートアイランド2

Release: 2009/05/03
夏ネタ2本目です。個人的には夏バテ対策に最適だと思ってます。

98. 緊急座談会その4

Release: 2008/08/18
新プロジェクトのちょっとした説明です。

97. 彼女のいない日々 完結編

Release: 2008/01/20
『彼女』の視点からみたこの中編(長くはないので)のお話です。

96. 彼女のいない日々 後編

Release: 2008/01/20
単身赴任という経験は誰しも何かを得るのです。

95. 彼女のいない日々 中編

Release: 2008/01/20
単身赴任してから少し経ってからのお話です。

94. 彼女のいない日々 前編

Release: 2007/08/23
久々の中編モノ(長編というほど長くありません)です。

93. お嬢様ですから

Release: 2007/08/23
よく考えてみればお嬢様なのでこの手のモノに疎いのでは?

92. キヲク

Release: 2007/05/06
時期にピッタリの旅行ネタです。

91. 満月の夜に猫は啼く

Release: 2007/05/06
ちょっとした羞恥プレイです(笑)。もちろん甘口ですので苦手な人でも大丈夫です…多分(笑)。

90. KISS -16th-

Release: 2007/05/06
これも立派なKISSです。

89. ヒートアイランド

Release: 2006/08/22
暑中見舞いの小説です。

88. チルアウトを聴きながら

Release: 2006/08/22
ちょっと(それ以上?)大胆な綾の行動に注目してください。

87. ソナタを聴きながら

Release: 2006/08/22
綾視点からの『重らぶ』(造語)話です。

86. トランスを聴きながら

Release: 2006/08/16
流行のユーロトランスではありませんので…。

85. バラードを聴きながら

Release: 2006/08/16
おとぎ話にあったような、ないような…?

84. アンビエントを聴きながら

Release: 2006/08/16
久々の新シリーズになります。これ書いてる時はシリーズ化する気はなかったのですが(笑)。

83. 10 YEARS AFTER

Release: 2005/01/09
誕生日、そして生誕?10周年です。それにちなんだ小説です。

82. 緊急座談会その3

Release: 2004/02/08
新プロジェクトについての説明です。

81. KISS -15th-

Release: 2004/01/05
すこしばかり違う方向性を目指してみました。

80. シークレットタイム

Release: 2004/01/05
とうとうやっちゃいました(笑)。男の浪漫です。

79. チャイルドパニック8

Release: 2003/12/27
こっちの方がマニアかも(笑)。次回以降どうなるんだか(笑)。

78. コンプレックス・コンプレックス

Release: 2003/12/27
マニア向けです(笑)。腐った思考がありますのでご注意を。

77. KISS -14th-

Release: 2003/12/27
ちょいとした放置プレイを(笑)。

76. KISS -13th-

Release: 2002/08/22
構想時間、作成時間共に最速ラップの作品です(笑)。

75. アナタのためにボクがいる・ボクのためにアナタがいる

Release: 2002/08/17
長くてすんません(笑)、そして短くてすんません(泣)。

74. KISS -12th-

Release: 2002/08/17
ちょっと工夫してみました。

73. チャイルドパニック7

Release: 2003/05/11
ちょっとした番外編みたいなものです。ほんわかしてください。

72. KISS -11th-

Release: 2002/05/06
今回はお気に入りのネタです。

71. KISS -10th-

Release: 2003/05/06
このシリーズも大台に乗りました。

70. 座談会その5

Release: 2003/01/16
……もう恒例ですね(笑)。作者の暴露コーナーです(笑)。

69. もうちょっと…だけ…

Release: 2003/01/01
これ以上は18禁!?涼×綾母です。

68. チャイルドパニック6

Release: 2003/01/01
チャイルドパニック最大の謎がひとつ明らかになります。

67. GRAVITY

Release: 2003/01/01
綾のちょっとしたドタバタ騒動です。

66. チャイルドパニック5

Release: 2002/12/29
…………趣味むき出しです(笑)。

65. 有効利用

Release: 2002/12/29
……なんと言いましょうか。バカップルという言葉で済んでしまいそうです(笑)。

64. 暖かな目覚めの中で

Release: 2002/12/29
ほんわか、でも下ネタ重視です(笑)。

63. 緊急座談会 その2

Release: 2002/12/15

62. チャイルドパニック4

Release: 2002/08/28
お待たせしました(笑)。20禁+ろりですのでホントに気をつけてください(管理人除く)。

61. 正しいおふろの入り方

Release: 2002/08/14
めっちゃ大甘です。らぶらぶにうんざりしてる方は見ない方がいいです(笑)。

60. KISS -9th-

Release: 2002/08/14
一方的です。一瞬鬼畜が見えます(笑)。

59. あなたのホンネは?

Release: 2002/08/14
とりあえず食事中に見るのはやめましょう(笑)。

58. 『S』-0-

Release: 2002/07/22
非常に重いです。甘くみてるとケガします。

57. KISS -8th-

Release: 2002/07/12
ちょいシリアスです。でもほのぼのですのでご安心を。

56. チャイルドパニック3

Release: 2002/07/12
チャイルドですけど…………。

55. チャイルドパニック2

Release: 2002/07/12
チャイルドじゃないですけど(笑)続きです。

54. ね・え

Release: 2002/05/12
母の日、という事で綾母メインの小説です。

53. KISS -7th-

Release: 2002/05/06
………ふー…(遠い目)。

52. チャイルドパニック 後編

Release: 2002/05/06
19禁です。ceres氏を絶句させるほどの破壊力を持っていますので読む方はご注意(笑)。

51. チャイルドパニック 中編

Release: 2002/05/06
まだ問題のシーンではありません。まだ楽しめる範囲です。

50. チャイルドパニック 前編

Release: 2002/05/03
2001年問題作の前編です。まだ問題のシーンではないですが。

49. 反則行為

Release: 2002/05/03
18禁。ほとんどイメクラです(笑)。

48. 『うん』って言って

Release: 2002/05/03
個人的趣味が出ました(笑)。

47. KISS -6th-

Release: 2002/02/11
ちゃんとまともなの書いてよって言われそうです(苦笑)。

46. KISS -5th-

Release: 2002/01/29
19禁。ちょいと刺激が強かったので(笑)。

45. 座談会その4

Release: 2002/01/29
またか(笑)。そんな感じです。

44. KISS -4th-

Release: 2002/01/13
思いっきり違ったモノに…(悩)。

43. youthful days

Release: 2002/01/09
誕生日ネタです。

42. KISS -3rd-

Release: 2002/01/08
甘々シリーズと化しました(笑)。今回はちょいと違ったものに。

41. KISS -2nd-

Release: 2001/11/16
ほのぼのシリーズの第2弾です。甘々が苦手な人は読まない方がいいです(笑)。

40. たまには、ね。

Release: 2001/11/08
恒例(!?)となりつつある涼×綾母のお話です。

39. KISS -1st-

Release: 2001/11/08
ほのぼのらぶらぶ系をちょっとシリーズ化してみました。

38. 深い水の中で

Release: 2001/10/30
酔っ払いネタです。さて、どっちが酔っ払いでしょうか。

37. 残酷なチョコレート

Release: 2001/09/01
綾の母からもらったチョコレートを食べた涼は…。今回で綾シリーズ一時休載となります。

36. USD

Release: 2001/08/24
恋人のいる女性は試しにやってみてください(笑)。それが原因で別れても俺に文句を言わないと約束してくれるなら(笑)。

35. 緊急座談会

Release: 2001/07/12
緊急です!Ceres氏は目を通してください。

34. 深層心理

Release: 2001/05/23
心理テストです。読んでる方も楽しめます。

33. トップシークレット

Release: 2001/05/23
綾視点の作品その3です。今回はメチャかわいいです。

32. 座談会その3

Release: 2001/05/23
綾・ギア・エボの作品の解説+作者の本性(笑)です。

31. ピンポイント

Release: 2001/05/23
マッサージものです。ちょっと今回は鬼畜っぽい気が……(汗)。

30. 相変わらず?これが一番幸せなんだ

Release: 2001/05/23
看病ものです。以前やった看病ものとは一味違います。

29. Are You Lady?

Release: 2001/05/23
女装ネタです。今回はかなり特殊です。

28. プレゼント

Release: 2001/05/23
またしても19禁(爆)ほんの少しだけSMがありますのでご注意(本当に少しだけ)。

27. G or N? 後編

Release: 2001/05/23
涼がついに反撃に出ます。この話で綾母がかなり若いという隠れ設定が浮上(笑)。

26. G or N? 前編

Release: 2001/04/13
18禁です。爺アンド綾母の強烈な責めに注目(大汗)。実際はやっていないけれども。

25. Who Is She?

Release: 2001/04/13
ヒロインである綾の紹介です。

24. 『S』後編

Release: 2001/03/17
後編です。これもceres禁ということで。

23. 『S』前編

Release: 2001/03/17
一言で言うと冬の章のアナザーストーリーです。以前座談会その1で書いたやつの拡張版です。ceres禁ということで。

22. 嬉しい誤算

Release: 2001/03/17
これも17禁だな(笑)。というかほとんどセクハラ小説(笑)。

21. あなたがそれを望むなら

Release: 2001/03/17
17禁といったところですかね。ちょっとエッチなシロモノになりました。

20. かわいい拷問

Release: 2001/03/01
綾×涼です。なんとか年齢指定にはならない、かな^^;;; 綾のかわいいいじめに注目!

19. 座談会その2

Release: 2001/03/01
題名通りの舞台裏2です。

18. パステル

Release: 2000/12/30
俗に言う総集編です。綾からの視点が俺の中で評判(笑)だったので。

17. 身勝手な欲望

Release: 2000/12/30
作者非推薦の(笑)19禁。まあいかにハードでも基本はらぶらぶです。

16. あなたを包んであげたい

Release: 2000/12/30
18禁です。多分、今までの中で一番長いHシーンだと思います。

15. Favorite

Release: 2000/12/30
ノーマル小説です。赤ん坊ネタですが、綾には子供を産ませる予定は『一切』ありません。

14. NOT FOUND

Release: 2000/12/13
結婚後の2人の話です。18禁です。別名『お仕置き編』^^

13. 座談会

Release: 2000/12/13
作者の話や『綾』の裏話などが見れます。いわゆる舞台裏です。

12. IF YOU WERE HERE 後編

Release: 2000/12/13
エピローグ。二人が初夜を迎えます。18禁です。

11. IF YOU WERE HERE 中編

Release: 2000/12/13
暗号は解読したが、綾の様子がおかしくなって…

10. IF YOU WERE HERE 前編

Release: 2000/10/31
プロポーズ後の話です。解読した暗号が徳川の埋蔵金を示していると知って…

9. 綾と涼 後編 あなたと僕の寂しさを重ねるようにして口づける

Release: 2001/03/17
作者初の18禁です。タイトルも一番長いです。

8. 綾と涼 中編 天秤

Release: 2000/08/29
家族が旅行に行ってしまって二人きりになった涼と綾は…

7. 綾と涼 前編 そのすべてが愛しくて

Release: 2000/08/27
綾視点の話です。いきなりとんでもない展開になっています。

6. 春の章2 SELF

Release: 2000/08/27
告白後の綾と涼です。縁日での話です。

5. 冬の章 何かをあきらめきれない僕自身とあなたに

Release: 2000/08/22
とりあえず最終章です。舞台は大学の合格発表の日です。

4. 立冬の章 セラミックハート

Release: 2000/08/22
冬の章に入りましたが、タイトルの『立冬』のように、中間の話です。

3. 秋の章 36.9℃

Release: 2000/08/21
第3作目は綾が熱を出してしまいます。涼はお見舞いに行きますが…12禁^^です。

2. 夏の章 やさしさと夢の源

Release: 2000/08/20
第2作目は夏期講習中の話です。綾の家に行った涼は…

1. 春の章 君を見てから恋が始まって

Release: 2000/08/17
「綾」シリーズ第1作です。出会いで、『涼』が『綾』に一目惚れをする話です。