ピンポイント

綾「嫌っ……!もう、やめてぇ…」
涼「それは無理だな。ほれ」
綾「痛っ……!」
涼「こんなので痛がったら、この後は地獄だよ…」
綾「もう嫌ぁっ………!」









……読者のみんな、勘違いしないでくれ。
今、綾にやってるのは足の裏マッサージなんだ。
足の裏にはいくつかのツボが数多くある。
そしてそのツボをぐっと押して痛い場合、その部分が悪いということだ。
涼「よっ」
適当な部分をぐっと押す。
綾「……っ!」
あまりの痛さに言葉が出ず、口を開けたままになっている。
涼「んー、ここは…胃腸だな…」
……最初のツボから徐々に痛そうになっているのは気のせいだろうか。




涼「ほい、終了」
綾「はぁ………はぁ……」
綾は息も絶え絶えの状態だった。
……綾、不健康。
涼「綾、お疲れ様」
綾「……今度は涼さんがマッサージ受けてください」
え?俺?
涼「構わないよ。どうせ俺は健康だし」
綾がむうっとふくれっ面をした。
綾「とにかく、横になってください」
……ははあ、俺に反撃するつもりか。
でもお生憎様。
俺は特に不健康な所は一箇所もないんだよ〜。
涼「はいはい」
ごろりと横になった。
綾「…………」
ふと、綾がにやりと笑ったのは気のせいだろうか。
足の裏に何かがあたった。
綾の指ではない。
もっと細い何かだ。
綾「えいっ!!」
綾が掛け声を出した直後、足に激痛が走った。
涼「っでえええっっ!!」
あまりの痛さにがばっと上半身が起き上がった。
一体、どんなので俺の足を……。
…………竹串かっ。
これはツボじゃなくても痛い!
涼「綾っ!それはやめろっ!」
綾「い・や・で・すっ」
つんつんと竹串が刺さる。
涼「いたたたたたっ!」
綾「くすくす……っ」




翌日。
涼「あ〜や〜っ」
綾「………」
綾はしゅんとなっている。
昨日、竹串攻めにあったが、ずぶっと足に深く刺さり、ものの見事に大怪我になった。
涼「……綾」
綾「………はい」
涼「明日から俺の足が治るまで足の裏マッサージ、受けてもらうよ」
綾「えっ…………そんなあ…」
涼「ま、自業自得だよ」
というわけで、すかさず綾を押し倒す。
無論、痛くしないように倒した。
涼「じゃ、早速」
綾「あ、明日からって今さっき…」
涼「今日も明日もあまり変わらないって、それじゃ早速」
ぐいっ。
綾「っ!」
涼「……嫌?」
こくこくと綾がうなづく。
涼「じゃあ、やめてもいいよ」
綾「本当ですか?」
涼「その代わり」
綾「え?」
涼「朝までつきあってもらうよ」
綾「う……」
涼「さて、どうする?」
綾「じゃ……じゃあ、朝まで……」
涼「よし……じゃあ、早速」
綾「え?あっ!」
すばやくブラウス越しからブラのホックを外す。
瞬間芸だった。
綾「い、いつの間に……」
涼「まあ、これも綾が好きなだけに得た必殺技さ」
綾「…そういうのはストレートに言うものじゃないと思うんですけど……」
涼「母さんにも言われたよ、それ」


後書き
多分、今年一番の訳わからん小説です(笑)。
なんか最初に考えていたのとは別の方向に(笑)。
最近のは勢いだけで書いてるような(苦笑)。
それではまた次回にて。