彼女の背中が痒い時

綾「ん…」
ふと綾を見ると、背中に手を伸ばしている。
ただ、思っている所に手が届かず、難儀している。
…………背中が痒いのだろうか。
試しに聞いてみるか。
涼「綾、背中かいてあげよっか」
綾「あ、本当ですか?」
予想的中。
涼「それじゃあ、脱いで」
綾「えっ!?」
予想外の返答。
綾「ぬ、脱ぐんですか!?」
涼「うん。そうじゃないと正確にかけないし」
綾「わ、わかりました…」
余程痒いのだろうか、渋々と了解した。
綾「あ、あまり見ないでください…」
そう言われてもこんな機会は滅多にないのだから、じっくりと拝みたい。
ブラウスを脱いで上半身がブラだけの状態になる。
綾「ど…どうぞ…」
先程綾が背中をかこうとした場所を思い出す。
涼「えーと…この辺?」
つんつんと指でつつく。
綾「はい、そこです」
涼「それじゃ……」
優しく背中をかく。
爪を立ててかいたのでは綾の白い肌を傷つけてしまう。
だからといって弱くしては痒みを解消する事はできない。
強すぎず弱すぎず。
絶妙な力加減でかいていく。
涼「どう?」
綾「…ふぅ……」
至福の溜息をついているようだ。
ふと、気になる箇所があった。
…………………うん、実行するか。
ブラのホックを外す。
綾「ひゃあっ!?な、ど、どうしたんですか!?」
予想外の行動らしく、綾はかなり慌てている。
涼「いや、なんとなくブラの跡ってかゆそうだなと思ってさ」
綾「た、確かにかゆい時はありますけど今は…」
涼「んー…ちょっと残念」
綾「もう…涼さんのえっち…………あ」
涼「どうしたの、綾?」
綾「そういえば私達の家に『孫の手』はありませんよね」
涼「うん、ないよ」
綾「どうしてないんですか?孫の手なら簡単に買えると思うんですが…」
涼「ああ、理由は簡単だよ。綾が孫の手でボリボリかくの見たくないから」
綾「………私のイメージって、どう見ているんです?」

後書き

まあ見たくありませんよね(笑)。
さて、今回で綾はまた1年程お休みをさせていただきます。
今度復活するのは2013年の5月ですかね。
それまでバンバン書き溜めておこうと思います。
それでは次回にて。