誤解の焦点

涼「ちっきしょ〜、俺よか先に告白しやがって……」
葵「別に告白は一緒にやらなあかんつーわけじゃないだろ」
涼「それもそうだけどさ〜……先越されたのがすごいショックでな……」
葵「はっはっは。くやしかったら告白してみやがれ」
涼「そりゃそうだけどさ………ふう」
いかんせん綾さんの下着姿を見てしまったからなあ………。
怒ってはなさそうだけども……………う〜〜〜ん……。
涼「…………ちっきしょー!」
葵にボディアタックをかます。
葵「だあっ、何しやがんだ!」
涼「うるせー、てめえだけいい思いしやがって」
葵「いい思いつっても勇気出して告白したんだぞ!とりゃあっ!」
葵はすばやくマウントポジションをとる。
涼「ちっきしょ〜、もっと慎重にいけや」
その時だった。

和「葵君、そろそろ出かけましょうか」
綾「涼さん、そろそろ行きましょうか」
…………よりにもよって2人同時である。
2人の女性が2人の男性の状態を見て、4人は固まった。

そして20秒後、
和「最低です!」
綾「不潔ですっ!」
バタンッと勢い良くドアが閉まった。

そしてさらに10秒が経った。
涼「ど〜すんだっっっ葵!!」
葵「るせーっ!!こっちだって和佳奈さんに嫌われてんだぞ!!」

一方、女性の方はというと、
綾「信じられない……涼さんが篠原さんに………」
2人が絡んでいた、という事よりも涼が葵にやられる方がショックだったようである。
和「…………………私は……それだったら葵君の方が………………」
綾「え?」
和「え?」
途端に和佳奈は真っ赤になった。

後書き

特殊すぎるネタでした(核)。
もうやりません。
ホモネタはやるかも知れませんが(滅)。
ちなみに百合の場合は和×綾となっとります。
……ええ、やる予定はありませんが。
というかやったら人としてあかんような気がします(砕)。
さて、それでは次回にて。