扉の向こう側

『嫌悪の証』のラストから15分後。
涼「さてと……そろそろ慰めも済んだと思うけど」
綾「戻ってみましょうか」
涼「うん」

葵達の部屋……というか俺の部屋でもあるんだけども、まあいいや、部屋に着いた。
涼「おーい、あお……」
言葉を止めた。
…………何か……話してる。
一体何を話しているんだろ。
ちょっと聞いてみるか。

お願い……もっと強くしてください………。
でも、それじゃ和佳奈さんが……。
いいんです…私、強くしてもらわないと………。
わかった………でも、痛いと思ったらすぐにやめるから……。
はい………んっ…。
い、痛い?
い、いえ…ちょうどいいです。
じゃあ……続けるよ。

………………………………………………ちょっと待て。
これは………………真っ最中ってやつですか?
…………………って、おおっ!?
泣かした後にやってんのか!?
……すっげえ事やってんな。
ふと、視界に黒い糸のようなものがチラチラと見える。
それも何十もだ。
…………髪の毛、かな。
上をひょいと見上げると、綾さんがいた。
………………綾さんもドアに耳をつけて中の様子を聞いていた。
………ま、そりゃ気になると言えば気になるんだろうな。
……………あ、続き続きと。

今度は…私がしてあげますね。
……いいの?
私だけ気持ちいいのは、不公平ですから……。
……………わかった。

………奉仕だとおっ!!?
そうはさせんっ!!
バンッと勢いよくドアを開ける。
涼「葵っ!てめえっっ!!!」
綾「和佳奈ちゃん、何をやってるんですか!」
俺達が見た光景は、

マッサージだった。
………強くやってほしいって言ったのはもっと強くマッサージしてくれって事で…。
和佳奈さんがしてあげるっつーのは葵にマッサージしてあげるという事で…。

その事が判明した途端、
俺と綾さんは真っ赤になった。
葵「お前ら………もしかして」
涼・綾「し、失礼しましたっ!!」
葵の次の言葉を聞く前に俺達は部屋をすばやく出た。

後書き

この修学旅行ネタいつまで続くんだろう(笑)。
今回はマッサージ中のセリフに気をつけました。
18禁にならない程度のギリギリラインを目指してやってみました。
それでは次回にて。