緊急座談会 その2

涼「……その2が付くと緊急もクソもないような気がするんだが」
作「ごもっとも(笑)」
涼「で、Infinityが終了したわけか」
作「ああ。終了したと同時に新プロジェクトを発表したわけだ」
涼「FLOWER、だっけか?」
作「おう」
涼「どんな意味だい?」
作「いやまあ、そのまんまだよ。ヒネリなしだ」
涼「………そう言われても花っつー意味じゃわけわからん」
作「ま、それは想像にまかせてもらって、次はどんな内容なのか、だな」
涼「Infinityのラストでその内容をチラつかせたけど」
作「そう。今回のプロジェクトは5年後小説のプロジェクト彩の派生作品なんだ」
涼「ほほう。という事は恋愛か?」
作「……ただの恋愛じゃあない。『ラブコメ』だ」
涼「………」
作「ど、どした?」
涼「『ラブコメ』という意味をわかって言ってんのか」
作「…………う」
涼「理解してないで書くと自爆するぞ」
作「ま、いつも通りな感じでいくから」
涼「結局そういう事になるわけか」
作「そういうことだね。あとは今までにない関係を作る予定だから」
涼「どんな関係だ?」
作「まあそれは見てからのお楽しみということで」
涼「えー、なんだよお。すげえ気になるじゃねえか」
作「ええい、イメージ曲のCANDY(ハート)とHappy Weddingでも聞いてろ」
涼「イメージ曲と言われてもわかんねえよこんなん聞いたって(笑)」
作「さ、というわけで新プロジェクトを楽しみにしてろと言うわけで」
涼「すごいキレが悪いけど終わりにするか」