緊急座談会その4

以前は涼との会話形式でしたが、いない方がわかりやすい気がするので(笑)こういう形にします。
さて、新プロジェクトについてですが、まあいつも通りとも言える恋愛モノです。
ですが、今回のプロジェクトは思い切った設定になっています。
それは、あるモノが共通する人物しかいないのです。
『共通するモノ』というのは…まだ言えませんが、そんな細かいモノではありません、もっとシンプルなモノです。
…作者のサイトにて正月に書かれた作品を読めばまあだいたいは想像がつくと思いますが…。
…正直なトコロ、不安だらけです(笑)。
果たしてちゃんとできんのかというぐらいです。
まあ、一種のチャレンジ小説みたいなモノです。
それでは新プロジェクト、『schwarz』(発音はシュバルツ)スタートです。